「ローズ・ド・メイ」とは?

香水の聖地フランス・グラースでもかなり希少なバラとされている「ローズ・ド・メイ」。約300個の花から、わずか1gの精油しか抽出することができず、極めて入手が難しいとされています。このことからプロヴァンスやグラース地方では大切に栽培されてきました。

なんと今回発売されるミニボトル限定セットには、今年5月に収穫された摘みたてのローズの香りが楽しめます。

200mlのシャンプー・リンスで持ち運びにも便利◎

今回同時に、500mlサイズのシャンプー・リンスも限定発売されていますが、そのミニサイズ、200mlのシャンプー・リンスも登場。ビニールポーチもついているので、旅行やレジャーにもピッタリです。

シャンプーはかなりとろみがあり、使ったあとは柔らかくサラサラの髪になっているような気がします。そしてリンスはサラッとした使い心地があり、髪への馴染みが抜群。

旅行などで泊まるホテルになかなかお好みのシャンプー・リンスがない! という方も多いのではないでしょうか? こちらはキシキシ感のない柔らかな髪質に仕上げてくれ、翌朝もほんのりローズの香りがしますので、ついつい持ち運びたくなるような限定セットと言っても過言ではありません。

限定発売とのことなので、ぜひともこの機会にお試ししてみて。

【商品詳細】
・ダイアンボヌール シャンプー&トリートメントグラースローズ 200ml ボトルポーチ付
シャンプー・トリートメント 各200ml
価格:1,200(税抜)

情報提供元:女美会
記事名:「旅行にもピッタリ!「ダイアンボヌール」から希少なバラを使ったヘアケア限定セットが登場