starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

華やかな香りに包まれて顔も体も滑らか美肌に。ジューシィなローズティーの香りで優しく自分磨き








冬もボディケアにぬかりないオトナ女子へ




露出が少ないからと、ついつい目立ちにくいボディケアを怠ってしまいがちな秋冬。でも冬こそ肌は乾燥しがちで、角質ケア、保湿ケアをしっかりしておかないと、潤いを失ったカサカサ肌に。さらにひどいとざらつきがでてストッキングが伝線したり、静電気が起きやすいといった残念肌になりかねません。



ですが、夏はお風呂にはなかなか浸かることはないけれど、冬はゆっくり浸かることが多いという方も多いのも事実。それならゆっくりお風呂に入るついでに、全身滑らか肌に磨いてしまいましょう。




冬限定のローズティーの香りに包まれながら全身滑らか美肌に「ジューシィクレンズ」




ジューシィな香りで全身のスキンケアするコスメ「ジューシィクレンズ」(株式会社 ウ テ ナ)から、冬限定の香り「ローズティー」が数量限定で登場!

冬のバスタイム・シャワータイムが華やかなくつろぎの時間に感じられる、優しく暖かな香りに包まれながら、細かな粒子のボディソルトで顔も体も生まれ変わったような滑らか美肌へ。



細かな塩のスクラブは優しい肌触りで、古い角質をしっかり落とし、ざらつきが気になるスネや膝、かかとやひじ、デコルテなどを滑らかに整えます。足をマッサージするように塗るとむくみケアとしても最適です。



コールドプレス製法によりたっぷり美容成分を含んだアルガンオイルを配合し、香り高いダマスクローズ由来の保湿成分と、華やかなローズティーの香りが特徴。これが贅沢なバスタイムを演出してくれます。



天然由来のフレッシュでジューシィな香りは、一度試したら病みつきに。




オススメの使い方





シャワータイムに、角質ケアとして




5分ほど入浴し角質が柔らかくなったところで、一度お風呂から出てジューシィクレンズで気になるざらつきなどの角質ケアをすると、優しく撫でるだけでツルツルの生まれたての肌に。




バスソルトとして使えば、まるでローズティーに浸かっているかのような贅沢な香り




寒くむくみがちな足やお腹などをジューシィスクラブで入念にマッサージし、そのまま流さず入浴すれば、バスソルトとしても楽しめます。

ローズティーを浴槽いっぱいに入れたかのような華やかで贅沢な香りに全身包まれて、リラックスしながら入浴ができます。



アルガンオイル配合なので、ボディソルトを流した後のお肌はしっとりちゅるんと滑らかに。お風呂の中でも滑らかな肌を実感できます。



冬のバスタイムをもっと贅沢に、自分専用スパのようにお肌も心も満たされ全身を磨く時間に導いてくれるジューシィクレンズをぜひ試してみてください。




商品詳細





「ジューシィクレンズ ボディソルト ローズティー」(株式会社 ウ テ ナ)







(2018年11月12日 数量限定発売)

■内容量・・・300g

■価格・・・1,200円(税別)

■お求め・・・全国のバラエティショップ、ドラックストア各店




「ジューシィクレンズ ボディソルト」(株式会社 ウ テ ナ)




(通常販売のシリーズ商品)

■内容量・・・300g

■価格・・・1,200円(税別)

■お求め・・・全国のバラエティショップ、ドラックストア各店



ブランドサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.