starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

10/5発売!「RMK」の目元ケアアイテムが新登場。たっぷり潤いメイクノリにも差が出る!








RMK インスタント トリートメントスティック




メイクの上から目元ケアができてしまうアイテム。オリーブオイル・スイートアーモンドオイルを使った美容オイルによって、目周りを程よく保湿してくれます。(メイクの上から使ってもメイクがヨレないのが本当にすごい…!)さらにピンクパールがほんのり入っているので、気になるくすみも光の効果で目立ちにくくしてくれるのです。




RMK コンセントレイティッド アイジェル




こちらは普段のスキンケアにプラスして使うもの。ローズヒップエキスなどの潤い成分によって、寝ている間もピリッと感がなくて、翌朝も目周りのキメがいつもよりもいい感じで。目周りをマッサージしながらなじませることができるくらい、柔らかいテクスチャーも嬉しいです。




コンシーラーのノリやカサカサ感が気になるときに




気温の寒暖差によって肌がゆらぎやすい秋や、空気の乾燥によって肌が乾燥しやすい冬にはかなりオススメの目元ケアアイテム。



目周りのくすみをカバーするためにはコンシーラーのノリが大事ですよね。なんとなくコンシーラーが綺麗に馴染んでくれないという時こそ、こちらのアイテムを活用してみて。



また翌朝、顔全体のカサカサ感が気になる……なんていう時にも夜のスキンケアに活用させてみましょう。次の日の朝、目周りの透明感がかなり変わっているような気がします。



【商品詳細】

・RMK インスタント トリートメントスティック¥3,800(税抜)

・RMK コンセントレイティッド アイジェル ¥5,000(税抜)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.