starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

とっておきは、とっておくべき?-ジバンシイのルージュ・パーフェクト-








お気に入りこそ、使えない




狙っていた04番は、意外にも私には地味に感じたので、普段使わない色の03番を選びました。

これが本当にいい色で、リップバームだからと言って発色は控えめ・・・ではなく、見た色以上にしっかりと色づき、色もちも最高。



その日、夜に友人と会ったので、早速手に入れたリップをつけてみると、

「その色すごいセクシーだね! 男の人が見たらキスしたくなるどころか、それ以上のことをしたくなるような色だよ。」

と友人に言われました。

なかなか過激なことを言うものです。



とても似合っている、というのは間違いないようですが、そう言われると、つい意識してしまって男性の前でつけるのをためらってしまいます。

その反面、本当にそうなのか確かめて見たいようないたずら心もありつつ。



「ルージュ・パーフェクト」の新色は、「FIND YOUR PINK」ということで、自分にぴったりのピンクを見つける楽しみもあります。肝心な使い心地も、1本でトリートメント成分によりリップケアをしながら、pHで変化する自分だけの美しい発色によるメイク感も演出できる、ケアとメイクの両方を叶えられる口紅です。

皆さんも、ぜひ自分のとっておきを見つけて見てくださいね。

10月5日の発売をお楽しみに。




「​ルージュ・パーフェクト」 リップ バーム 4,600円(税抜)








No.01 パーフェクト・ピンク(既存色)




明るいスイート・ピンク。

自然に発色し、軽やかな印象に。

下地として使うときもリップの色味を選ばないナチュラルさ。




No.02 インテンス・ピンク(新色)




青みのあるパープル・ピンク。

深みのあるピンクでしっかりと発色し、単品使いでもメイク感のある印象に。




No.03 スパークリング・ピンク(新色)




シルバー・パールが入ったピーチ・ピンク。

白銀に輝くマザー・オブ・パールの煌めきで、華やかな唇に。




No.04 ブルー・ピンク(新色)




オーロラ・パールが入ったブルー・ピンク。

見る角度によって輝きを変えるマルチカラーなパールは、

まるでミラーボールのようなキュートさ。



ジバンシイ公式サイト イベント詳細ページ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.