starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ネイルの黄ばみ・マニキュア崩れ・・・これ1つで解消!美爪革命が便利すぎ







動画でより詳しく紹介しています!閲覧はここか一番下のリンクから^^



リコアング 美爪革命ハードトップコート




今回紹介するのは、こちらのリコアングさんから発売されている美爪革命ハードトップコート。

刷毛も太目で塗りやすく、とってもスタイリッシュ!

ジェルのようにUV硬化させる必要もないので、とても便利に利用できますよ。



商品の紹介はこちらもご覧ください^^



悩み1:ネイルが日焼けして黄色くなってしまうのを防ぎたい




特に白いジェルネイルを行った時、ある程度の期間がたったらこんな風に日焼けして黄ばんでしまう経験はありませんか?(画像右)



この美爪革命にはUV処方がされているので、トップコートとして利用しておくと太陽の光による黄ばみを防ぐ事ができるんです。




悩み2:ジェルのくもり防止




ジェルの未硬化ジェルをふき取った時、なんだか一部が曇ってしまっている事はありませんか?



こんな時、最後にこのトップコートでコーティングをするとツヤを取り戻してくれますよ。




悩み3:マニキュアを早く乾かしたい




マニキュアが乾くのを待つのが嫌だ!早く乾かしたいという人は多いですよね。

そんな時、マニキュアを塗った後にこのトップコートを塗れば、40秒で乾いてくれるので早く乾かす事ができますよ!




悩み4:マニキュアの凹みなどダメージを防止




マニキュアはジェルよりも柔らかいため、付けてしばらくするとどこかにぶつけたりして、こんな風にボロボロになってしまう事がありますよね。



こんな状態も、美爪革命を塗っておけば安心!



乾いた後はとっても硬くなりますので、ネイルがダメージを受けるのを防ぐ事ができます。

こんな風に叩いても傷つきません!




悩み5:マニキュアをジェルのようにぷっくりさせたい




ジェルネイルのようなぷっくり感をマニキュアで実現させる事は難しいですよね。

どうしても、普通に塗るとこんな風に平たんな状態に……



このトップコートを利用すれば、ジェルを使わなくてもジェルネイルのようにぷっくりとしたデザインを実現する事が可能! マニキュアの後にさっと塗るだけですので、是非試してみてください。



画像だと分かり難い部分も、動画でもっと分かりやすく紹介していますので、良かったら動画も見てみて下さい!



≫YouTubeで動画を見る


Twitter@youtube__mika


Instagram@mika__youtube


Blog http://nailist.mika-youtube.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.