starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「未来型リップティント」!?ミシャの新作が新たなモテリップの予感♡








タイプの異なる2種類を発売!




その日の年代にヒットしたカラーを取り入れた「トレンドカラー(color×color)」#1996、#2010。そして唇にのせた瞬間にクチビルの色と合わさって発色する「パーソナライズカラー(color×マイトーン)」#2018、#2020の2種類が発売されます。



リップクリームによく使用されているワセリンを全体の25%配合していることで、カサカサ唇をしっかりケア! さらにSPF14・PA+と日焼け止め効果も期待できますので、これからの季節にもぴったりです。







実際に塗ってみると…?




早速4色をクチビルに塗ってみました!




#1996 メモリー ヌーディベージュ×ピンク







当時ヒットしたヌーディベージュに現代のエッセンスとしてピンクをプラス。一見、リップの色が暗めなので、「日常使いできるかな…?」と思っていましたが、実際につけてみるとこの発色! ベージュ系に抵抗がある方でも、肌馴染みのいい色なのでおすすめです。また1996年といえば、今年引退する安室奈美恵さんの人気が急上昇しだしたとき。ファンはぜひ手に入れてみては…♡




#2010 カワイイ スイートピンク×コーラル







当時ヒットしたスイートピンクに現代のエッセンスとしてコーラルをプラス。名前の通り、キュートっぽさを演出してくれますので、デートのときに活躍しそうな色です。

また2010年といえば、きゃりーぱみゅぱみゅさんがヒットしたとき。カワイイ!と思わせたいときに、ぜひ活用してみて。




#2018 アカリップ マイトーン×透明レッド







今年の流行の透け感レッド。ひと塗りでこの鮮やかな発色を実現してくれました! 華やかに見せたいパーティーのときにおすすめです。




#2020 マイトーン×透明ピンク







これからますますパーソナライズカラーが主流となってくるであろうと、未来を予測してつくられた“未来カラー”。他の3色よりも透明がかったリップです。ほんのり色づくリップは、ナチュラルに唇を発色させたいときにおすすめ。






2018年4月13日(金)より、全国のバラエティ・ドラックストアなどで販売予定とのこと。ぜひ、自分のお気に入りのリップカラーを探してみてくださいね!


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.