starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バストが垂れるNG生活していませんか? 女医が教えるケアの注意点








食生活では「コラーゲン」の原料摂取を意識して




まず最初に注意したいのが食生活。

美乳は、デコルテからの曲線美で決まってくるものだといっても過言ではないでしょう。ハリがあって上向きのツンとした美乳を作る秘訣は「コラーゲン」にあります。

バストに弾力を与え、ハリを作るのはコラーゲンが重要ですが、このコラーゲンを体内で作る原料となるものが「ビタミンC」と「タンパク質」です。

この二つを十分に摂取しておく事で、コラーゲンがしっかりと作られるようになりますので、バストが垂れるのを予防する事ができます。

バストケアとしてのタンパク質摂取には、特に大豆由来のものを摂取すると良いので、大豆製品を意識して摂取するようにしましょう。サプリメントなどで補うのも便利です。




きつすぎる下着(ブラジャー)を選ばないように




下着の選び方でもバストの形変わります。

きつすぎるブラジャーを付けていると、バストへの血行を悪化させてしまうために、胸に十分な栄養がいきわたらず、これが胸を垂れさせる原因の一つになってしまいます。

更に、バストの血行不良は垂れるだけではなくて乳首の色にまで影響がでてしまう事も。

ブラジャーは同じカップサイズでもメーカーによってサイズ感が微妙に異なってくるので、かならず一度試着を行い、きつすぎず、自分に最適なサイズのものを選ぶように心がけましょう。




胸を揉まれると大きくなるというのは本当




よく、都市伝説的に彼氏などの男性にバストを揉まれると大きくなるという事が言われますが、これはある意味真実なんです。

その理由としては女性ホルモンの分泌が影響していて、ドキドキするような、好意のある男性に触れられる事で女性ホルモンの分泌が促進されるのです。

女性ホルモンの中でも、とりわけエストロゲンというものは乳腺を発達させる効果や、代謝を正常にして美肌を作るために重要な役割。美人ホルモンともよばれるものなので、このホルモンの分泌が促進される行為はバストを大きくするためにも重要なんです。

ただし、誰に揉まれても大きくなるというものではなく、あくまでもドキドキする相手。不快に思うような人物に触れられても、エストロゲンは分泌されません。



また、自分で行うマッサージもトップの位置を引き上げるために有効となりますので、バストマッサージを普段のケアに取り入れるようにしましょう!



リアル恋愛調査 まるっと読み! 女性の恋愛・カラダ・エッチの悩みはラブリサーチへ!


記事提供元:ラブ♡リサーチ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.