starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今月のMy Little Boxは、ハッピーな夏を過ごせる2ヶ月分の豪華ボックス!


7月&8月豪華ボックスのテーマは「Summer Breeze」


7月&8月豪華ボックスのテーマは「Summer Breeze」
出典:byBirth

なかなか旅行に出かけられない日々が続いていますが、今月のMy Little Boxはハッピーな夏を過ごせるビューティーアイテムや、夏を彩るグッズがたくさん詰まっています。キラキラと太陽が輝く夏空の下、ちょっとだけお仕事や悩み事を忘れて、バカンス気分を味わってみませんか?


眺めているだけでもワクワクした気分が得られる、今月のMy Little Boxの中身を詳しくご紹介します!


夏空の下で映えるビューティーアイテムが充実!


SNSでも話題!五感で楽しめる「N organic」のローション&セラム


「N organic」のローション&セラム
出典:byBirth

シンプルでお洒落なデザインのボトルが素敵な「N organic」のコスメ。成分や使用感だけでなく、香りにもこだわっており、深呼吸したくなるような柑橘系を中心とした精油の香りが特徴的です。


スッキリと目覚めたい朝に使うのもよし、疲れた気分をリセットしたい夜に使うのもよし。これさえあれば、素敵なスキンケアタイムが過ごせそうです。


「Batiste」のヘアリフレッシュスプレーで、頭皮のニオイケア!


「Batiste」のヘアリフレッシュスプレー
出典:byBirth

頭皮は身体の中でも一番皮脂が出やすい部分です。汗、皮脂によるニオイが特に気になる夏は、バティストのヘアリフレッシュスプレーで頭も気分もリフレッシュさせましょう!


スプレーに配合されたライスパウダーが皮脂を吸着し、サラサラに整えてくれます。また、女性らしさをアップさせる柔らかな香りで、気になるニオイをカバーしてくれます。


「メイベリン ニューヨーク」のフィットミー リキッド ファンデーションでサラサラ肌に


「メイベリン ニューヨーク」のフィットミー リキッド ファンデーション
出典:byBirth

ベースメイクに定評があるメイベリン ニューヨーク。今回My Little Boxに入っているファンデーションは、汗皮脂でベタつきがちな肌もサラサラにキープしてくれる密着力抜群のファンデーションです。


とても軽いつけ心地で夏にぴったり。薄膜で毛穴や色ムラを自然にカバーできるので、崩れにくいという特徴もあります。肌馴染みのいいカラーが入っていますが、明るすぎたり暗すぎたりした場合は、ハイライトやシェーディングで調節することができるので、ぜひ夏メイクに取り入れてみてください!


夏に嬉しい紫外線対策アイテムがランダムにIN!


「ドクターメディオン」のモイスチャーUVクリーム
出典:byBirth

「オンリーミネラル」のファンデーション
出典:byBirth

今回、上のコスメ以外にランダムで、紫外線対策コスメやフレグランスアイテムが入っています。筆者のBOXには、「オンリーミネラル」のファンデーションと、「ドクターメディオン」のモイスチャーUVクリームが入っていました!


オンリーミネラルのファンデーションは、石鹸で落とせる敏感肌にも嬉しい商品です。パウダー状になっていますが驚くほどカバー力があり、少しの量でふわっと毛穴の凹凸や色ムラをカバーすることができます。


ドクターメディオンの日焼け止めは、セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分配合で、まるで美容液のような伸びの良さ!使用感がとてもよく、後肌はサラサラです。嫌なベタつきもなく、日焼け止め嫌いの方でも使いやすいのでは?と思いました。


My Little Boxオリジナルのボディスクラブで、肌見せスタイルも余裕!


My Little Boxオリジナルのボディスクラブ
出典:byBirth

夏はノースリーブや肩出し、ミモレ丈のスカートなど、肌のチラ見せが多くなる季節。お洋服の中から白く透き通るような肌が覗けば、男女問わず釘付けになること間違いなし!そんな憧れボディへと導いてくれるのが、こちらのボディスクラブ。ココナッツオイルやライムエキスがうるおいを与えてくれます。


ソルトスクラブなので、優しく撫でるようにマッサージすれば、心地のいいボディケアタイムを過ごせると思います。


LANCELとコラボ!サマーライフを例年以上に楽しめるアイテム多数


パリジェンヌ御用達のブランド「LANCEL」コラボバニティバッグ&ポーチ


「LANCEL」コラボバニティバッグ&ポーチ
出典:byBirth

パリジェンヌ御用達のブランド「LANCEL」
出典:byBirth

箱を開けたら一番最初に目に飛び込んでくるのが、夏らしいフレッシュなカラーのバニティバッグ。収納力抜群でポケットの数も多く、こまごましたアイテムから大きさのあるアイテムまで綺麗に収納できます。


取り外し可能なポーチは、柔らかい素材でたっぷりコスメを収納することができ、バニティバッグと別々に使うことができます。コスメだけでなくピクニックや小旅行に出かける時のために取っておくのもいいですね!


スマホに簡単取り付けるだけ!どこでも風を感じるUSBファン


USBファン
出典:byBirth

スマートフォンに取り付けるだけで簡単に使えるUSBファンです。とても小さくコンパクトですが、風力は意外に強くしっかり涼しさを感じることができました。


通勤電車の中や、会話している時でも小さいので邪魔にならず、ジメッとした不快感を感じることなく快適に過ごせそうです。


ぐっすり眠りたい夜に。ひんやり感も得られるアイマスク


アイマスク
出典:byBirth

柔らかく気持ちの良い素材のアイマスク。視界をシャットアウトして、ぐっすり眠りにつきたい時にあるととても便利です。


日焼けをしてしまった日や、仕事で目を酷使した日の夜には、マスクの内側にポケットがあるので保冷剤を入れて冷やして使うこともできる優れものです。


夏のアップスタイルにぴったり!キュートなモチーフ付きのヘアジュエル


ヘアジュエル
出典:byBirth

首元が汗ばむ夏は、アップスタイルを楽しむ方も多いのでは?また、リモートワークが増えておうちで仕事をする際も、気合いを入れるために無造作でもアップスタイルで取り組んでいる方も多いようです。


そんな時に便利なヘアジュエル。キュートな貝殻モチーフのついたヘアゴムは、おうちの中でもお洒落を楽しむための必須アイテムになりそうです!


綺麗めスタイルにぴったり!パリジェンヌ気分が得られるストローハット


ストローハット
出典:byBirth

オレンジのリボンがアクセントになったストローハット。女性らしいふんわりスカートや、カジュアルなデニムスタイルにも似合いそうなストローハットは、この夏のファッションの主役にもなりそうです。


普段帽子をかぶらないという方は、みているだけでも夏を感じられる素敵なデザインなので、インテリアの一部として飾っていても良さそうです!


気分の上がる素敵なアイテムで、充実した夏を過ごそう


いかがでしたか?いつも以上に豪華で満足感が得られる2ヶ月合体BOX。


ぜひこの豪華ボックスを手に入れて、素敵な夏を過ごしてくださいね!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.