starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今欲しいのはマスク移りしないティントリップ!マスクを外しても綺麗なまま、落ちない、つかない有能リップ5選!


引き続きのマスク生活の中、食事の時などマスクを外す度に、やばい、化粧崩れてるかも…と焦ったり、マスクにべったりついた口紅を見ては心の底からげんなり…。


せっかくの可愛いカラーをマスク移りさせずに、綺麗な色のままキープしてくれる有能リップをご紹介します。


ティントと言えば韓国コスメ!


ティントと言えば韓国コスメ
出典:byBirth

種類豊富な韓国コスメの有能ティントリップ。


プチプラでいろんなアイテムを試してみやすいというのも、韓国コスメの素敵すぎるポイント。種類が多すぎてどれを選んだらいいか分からない方も、きっとお気に入りが見つかります!


AMUSE DEW TINT





マスクにまったく色が移らずに感動!即リピートで、マスク生活になってから激推ししているAMUSEのティントリップ。


ティントは荒れやすい!という方も多いと思いますが、こちらのティントは唇が荒れずに使用できました。パサパサせずにしっかり潤って色が長持ち。もちろん個人差はあると思いますが、試してみる価値大有りの使用感です。


全8色で、明るい派手色からベーシックな大人色まであるので、好みを見つけられるのはもちろん、シーン別に使い分けもできます。


rom&nd ジューシーラスティングティント





これ一本で韓国顔になれる、rom&nd(ロムアンド)のティントリップ。


このジューシーラスティングティントは、フルーツのような鮮やかなジューシー発色から、くすみカラー、素の唇に近いカラーまで叶えてくれるバリエーションの多さで、好みの色がきっと見つかるはず。


塗ってすぐは薄い発色、だんだんと色が出てきて全カラー抜け感があり、唇を綺麗に見せてくれます。


JUNG SAEM MOOL ハイティンテッドリップラッカー





クッションファンデーションで日本でも人気が爆発した、ジョンセンムルのティントリップ。


唇にしっかりと密着して、しっとり艶々カラーを明るめの発色と共に再現してくれるアイテム。ハッキリとした色や発色が好みの方におすすめです。


チップのブレンディングの面を使えば、グラデーションリップにも仕上がるのでまた違った雰囲気を楽しめます。


A’pieu ウォーターライトティント





水光ティントと呼ばれるA’pieu(アピュー)のウォーターライトティント。


この色のリップ、あのK-popアイドルがしてたのでは…?と錯覚を起こさせるような、透明感を実現してくれるアイテムで、色味をしっかり発色しながらも水分を存分に含んでいるので、うるうる感を実現し、艶を出して透明感が倍増します。


つけ心地が軽く、ティント初心者さんにもチャレンジしやすいアイテムです。


韓国コスメが苦手な方にはあの名品を


韓国コスメが苦手な方にはあの名品を
出典:byBirth

Dior ディオール アディクト リップ ティント





ここまで韓国コスメ中心にご紹介しましたが、韓国コスメが苦手…という方にもピッタリの言わずと知れた名品、ディオールのリップティントは、販売開始当時から普段使いしてきたアイテムです。


これを使ったら他のは使えない!とまで思いつめていたほどの溺愛アイテム。しっかりとした発色で顔全体を明るく魅せてくれる上、潤いが長時間持続するので唇荒れ知らず。


血色感が12時間続いてくので、口紅の色がなくて顔がボヤッとしてくれるのを防いでくれて、食事中でも可愛く過ごせるのは女性には嬉しいポイントの1つではないでしょうか。


ティントを塗る前には濃厚リップバームでしっかり保湿を





こちらのキュレルのリップバームは、リップメイクの必需品。保湿力が高いので、夜使用すれば寝ている間にリップケアできるのはもちろん、朝はスキンケアの最後、もしくは化粧をする30分以上前に塗ってからリップを塗るようになってから、唇剥けすることがなくなりました。皮が剥けやすい方に特にオススメです。


まだまだ、マスクとのお付き合いが続いていきそうですが、唇を保湿しながら、取れにくいティントリップで、マスクの下も可愛いリップを楽しみましょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.