starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「神経」に着目した最先端のエイジングケア美容液ですべての年齢悩みとおさらばを!『ノエビア ニューロジック 薬用セラム〈医薬部外品〉』新発売【2019年12月5日】


植物研究に重きを置く自然派化粧品ブランド『ノエビア』


皮膚科学と神経科学の融合により、新たな技術でエイジングケアに立ち向かう


新たな技術でエイジングケアに立ち向かう
出典:GODMake.

「すべての女性の素肌がより健康的に美しく輝くために、もっと安心で、安全な化粧品を。」という想いのもと、1978年「ノエビア80」を発売して以降、時代や環境、女性の年齢が変化しようとも、ゆらぐことのない輝きと美しさを女性たちに届けるべく、長年に渡る植物研究と最新の皮膚科学を応用した自然派スキンケアシリーズなどを販売してきたノエビア。


そんなノエビアが2019年冬、たどり着いたのは、皮膚科学と神経科学を融合した、「ニューロテクノロジー」という、まったく新しい技術。


「NEURO(神経系の)」と「NEWLOGIC(新理論)」という2つの言葉を組み合わせた「NEWROGIC」を名に持つ新美容液「ノエビア ニューロジック 薬用セラム〈医薬部外品〉」で、肌感覚を研ぎ澄まし、何があってもゆらがない、強さを秘めた美しさへと導きます。


ニューロテクノロジー=「NEURO(神経系の)」+「TECHNOLOGY(科学技術)」


皮膚科学と神経科学を融合したノエビア独自の新技術


皮膚科学と神経科学を融合したノエビア独自の新技術
撮影:GODMake.

「ニューロテクノロジー」。それは、「美しい肌と神経の関係」への気づき。


ノエビアは、神経が皮フにおけるバリア機能・修復機能・免疫機能を助け、乾燥や肌あれ、くすみ、しわ、シミ・たるみなど、さまざな肌悩みの予防をしてくれているということと、そのはたらきが年齢とともに衰えることに着目。


皮フで産生されるタンパク質「CLSP」が神経を保護し、紫外線や活性酸素から皮フを守り、老化を遅らせるという新たな発見をし、これをスキンケアへ応用することに。


CLSPの働きを高める新美容成分「ニューロテクト」と、皮フで産生され、神経を活性化させる酵素・ニューロプシンを増やす新美容成分「ニューロストロング」を開発し、神経の保護と活性化をスキンケアで行うことにより、「さらに強く美しい肌」を目指すことを可能にしたのです。


そして、この技術により生まれたのが、先に紹介した美容液。


新技術&成分搭載のエイジングケア美容液


「ノエビア ニューロジック 薬用セラム〈医薬部外品〉」発売


「ノエビア ニューロジック 薬用セラム〈医薬部外品〉」発売
撮影:GODMake.

新美容成分「ニューロテクト」と「ニューロストロング」は、“ハーバルスキンケアのパイオニア”としての植物研究により生まれた、植物エキスを組み合わせた独自成分。


「ニューロテクト」・・・フキタンポポエキス、マヨラナエキス

「ニューロストロング」・・・ツバキエキス、ハス種子乳酸菌発酵液


この2種類のオリジナル美容成分が、肌の巡りを活性化し、年齢による衰えに立ち向かいます。


フキタンポポエキス、マヨラナエキス
撮影:GODMake.

その他、アルプチン(美白成分)とトラネキサム酸(抗炎症成分)に加え、5種類の植物成分と4種類の美容成分を配合。透き通るような美肌を叶えるとともに、乾燥を防ぐことで、年齢により発生する肌悩みをクリアに。


シルキーフローラルブーケの香りとベタつくことなく肌を包むテクスチャーが、優雅なお手入れタイムを演出。成分が肌の深部まで届き、最大限のパフォーマンスを発揮する、ノエビアこだわりの美容液です。


ローションで整えた後、お顔全体・首や胸など年齢サインが気になるところへ広げ、その後ミルクローション・クリームを重ねるだけ。たった1本で、あらゆるエイジングサインに多方面からアプローチをしてくれる、最強の味方が現れました。


新商品 概要


新商品 概要
撮影:GODMake.


  • ノエビア ニューロジック 薬用セラム〈医薬部外品〉 50g 50,000円(税抜)


販売名:N 薬用セラムh


2019年12月5日より、全国の販売店、通信販売にて発売開始。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.