starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

見た目が“10歳若返る”と話題!!「目元ケアエステ」の実力を全力体験【30代のリアル美容#28】


「10歳若返るアンチエイジングケア」って本当なの?


目元ケアのパイオニア『EVER GRACE』


EVER GRACE 新宿店
提供:EVER GRACE

(EVER GRACE 新宿店)


年齢が出やすいにも関わらず、敏感であるが故に、エステでは避けられがちで、美容医療は腫れや内出血が生じやすい上に施術費用が高額。とハードルが高いため、なかなかプロの技を取り入れにくいのが目もと。


そんな目もとに特化したエステがあるというのだから、これは試すしかない!しかも、なんでも“10歳若返る”と話題を呼んでいるなんて、今の私にぴったりじゃない。以前、目もと年齢60代と診断されたことのある30代の私は「やっと50代になれる」と浮き足立ち、『EVER GRACE』へ予約を入れました。


EVER GRACEとは


老化とは切っても切れない関係にある目元の変化に着目し、最先端のアイケアメニューを導入した美容サロン。一般的なサロンでは、目元を避けたフェイシャルケアを行うことが常識とされていましたが、目元の皮膚構造やお悩みの原因などの専門的な知識をふまえたアイケア理論に基づき、西洋の目元ケア専用マシンと東洋のツボに沿ったマッサージ・黒曜石のかっさを組み合わせた、目元に特化したオリジナルケア“目元ケアエステ”を開発。


お悩みのタイプ別で施術を受けられるEVER GRACE「目元ケアコース」


EVER GRACE「目元ケアコース」
提供:EVER GRACE

『EVER GRACE』には、ハンドテクニックと専用マシンハンドピース(最先端のアイケアマシン「イーフェニックス」)、かっさ、化粧品を組み合わせた独自のメソッドでお悩みをケアし、若々しく魅力的な目元へと導いてくれる施術「目元ケアコース」が存在。


下記3つの代表的な目元悩みの中から、今の自分に合わせたハンドピースを選ぶことで、オーダーメイド式の施術を受けることが可能。複合的な悩みの場合、ハンドピースを2種使用します。


シワ集中ケア


小ジワが気になるタイプ



  • 額にシワがある

  • 表情豊かでよく笑う

  • 乾燥肌で肌のハリがない


深部を温めコラーゲンに働きかけるのと同時に、肌表面を冷却し、引き締めを行います。


目袋集中ケア


たるみが気になるタイプ



  • 瞼の脂肪が減少した

  • 頭皮が固い

  • 顔の筋肉をあまり使わない


吸引とラジオ波を同時に行い、たるんだお肌をリフトアップ。


クマ集中ケア


クマ・くすみが気になるタイプ



  • 血行が悪く冷えやすい

  • むくみやすい

  • シミや色ムラがある


微弱電流と微光を組み合わせたハンドピースがツボに心地よい刺激を与えます。


REICA先生によるカウンセリングで目もとの悩みや普段のケアをお話


編集部 橘:「クマ集中&シワ集中」コースを体験することに!


REICA先生
提供:EVER GRACE

(『EVER GRACE』指導者・REICA先生)


『EVER GRACE』指導者であるアイケアのスペシャリスト・REICA先生にカウンセリングをして頂き、


「クマと目頭の小ジワが気になります。左目の方が、クマもシワもひどいです。笑うと特にここが…」


と、気になることを話した結果、「クマ」と「シワ」を組み合わせた、ハンドピースを2種を使用するコース「イーフェニックス(2種)」を受けることに。


目元ケア
提供:EVER GRACE

クレンジングから最後の仕上げまで、全ての工程を優雅かつ心地良い手つきで行ってくれるため、気分はまさに「お姫様」もしくは「どこぞのセレブ」。施術を受けながら、美容のお話やお肌・アイケアの悩みなどを相談できるので、目もとが整うのみでなく美容意識も上がりそう。


REICA先生いわく、「気になると言っていた左目の方がやはり凝っている」そうで、よりしっかりとお手入れして頂きました。


コースの流れ



  1. クレンジング・洗顔

  2. ハンドトリートメント

  3. 天然黒曜石のプレートを使用した、中国伝来の技術かっさでのつぼ・リンパ刺激

  4. 目元ケアに欠かせない美容成分をマルチに配合した目元専用美容液「プリズムアイ」を1本贅沢投入(オプション)

  5. 先端アイケアマシン「イーフェニックス」2種でのお手入れ

  6. 密着度の高いアイシートを塗布

  7. お仕上げ


見た目年齢を左右する目もとのケアは専門サロンにお任せを


『EVER GRACE』なら10歳若返りも夢じゃない?!


『EVER GRACE』なら10歳若返りも夢じゃない?!
出典:GODMake.

施術前と、施術後の私の目の比較です。シワが映るよう、コントラストを高めたのですが、いかがでしょうか?左目(向かって右)の目頭辺りに注目してもらえると、ややふっくらしたのがわかると思います。


それになんだか、くっきりしていたクマの輪郭が、ぼんやりとした気がしませんか?!


笑うとできる表情ジワは、当たり前に1回施術を受けたくらいでは消えないけれど、施術直後よりも翌朝によりハリを感じ、翌日午後、いつもならば夕方以降に笑うとできる、頬の高い位置あたりの乾燥ジワが減っていたのも非常に嬉しい!


眉の高さ
出典:GODMake.

加えて、「凝っている」左目(向かって右)が開けやすくなり、その結果、眉の高さが上がりました。裏を返せば、「こんなに下がっていたんだ」と驚き!


エステでの施術は、美容医療のように1回で劇的な変化を得られるわけではありません。だけど、リラックス感を得ながら、自分が本来持つ機能を高めることができるのは、エステだけ。


セルフでのケアに憤りを感じていた私にとって、救世主が現れたのは間違いない!定期的に施術を受ければ、本当に「10歳若返り」どころか30歳若返って、目もと年齢と実年齢が同じになることもできるかも!?


※肌診断器にて、「目もと年齢60代」と診断されたことのある私の目標値であり、実際に30歳若返るわけではございません。


店舗・施術メニュー 詳細


EVER GRACE 新宿店


住所:東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル 3F


【JR】JR新宿駅 東口より徒歩5分

【地下鉄】東京メトロ新宿駅 B11-2出口より徒歩3分


「目元ケアコース」




  • [目元ケア]イーフェニックス(1種)ビジター価格・ 24,000円




目元が気になってきた方におすすめの基本コース。目元専用マシンやかっさ、ハンドトリートメントなどの目元に特化したケアでお悩みスッキリ。




  • [目元ケア]イーフェニックス(2種)ビジター価格・ 30,000円




エイジングが進みやすい目元のお悩みにじっくり対応。2種類のハンドピースを使用する目元専用マシンやかっさ、ハンドトリートメントで自信の目元へ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.