持ち運べるコンビニコスメ
出典:GODMake.

ドラッグストアで買えるコスメは、プチプラでかつ、デパコスにも負けない優秀なアイテムが多いですよね。トレンドカラーなどを試してみたいときなど、お手頃価格でアイテムが手に入ると、メイクの幅も広がります。

さらに最近では、手軽にコンビニで買える「コンビニコスメ」も注目され始めています。実はこの「コンビニコスメ」、限定アイテムや流行の先端をいくアイテムが目白押しなんです。

そこで各コンビニごとにおすすめのコスメアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

コンビニに行くのが楽しみになる!各社「おすすめのアイテム」をご紹介

①勝負シーンに大活躍!セブン-イレブン「パラドゥ」

この投稿をInstagramで見る

パラドゥ (ParaDo) 公式さん(@parado_onaoshi)がシェアした投稿

セブン-イレブンからは、パラドゥの「お直しさんのネイルファンデーション」をご紹介。3色展開の税抜き500円で販売されています。

色が剥がれても目立ちにくい、お肌になじむカラーであることも、忙しい女性にとってありがたいところ。

万が一ネイルが剥げても、速乾タイプなので、持ち歩いて気軽に出先でお直しすることができます。

淡い色味なので、急いでささっと塗っても、はみでた部分が目立ちにくいことからも、働く女性に寄り添ってくれるブランドであることがわかりますね。

限定色の「想われピンク」は、大人女性の手元を美しくみせてくれる絶妙なカラー。ぜひゲットしてくださいね。

②持っているだけで女子力アップ!ローソンの「インテグレート」

この投稿をInstagramで見る

インテグレート♥さん(@integrate_jp)がシェアした投稿

ローソンからは、インテグレートの「ボリュームバームリップ N ミニセット」をご紹介。

いまなら、オレンジ系の「おしゃかわヘルシーモード」と、ローズ系の「大人クラシックモード」の2種が限定発売されています。(税抜き500円)

このアイテムは、コンパクトで持ち歩きも便利。ポーチのスペースをとらず、かつ軽量なので荷物が重くなることもありません。PCや資料などでカバンはパンパン……そんな悩める女性のことを考えたアイテムです。

限定アイテムは、マット系の色味とツヤ系のカラーの組み合わせで、使い方は自由自在。ぜひゲットしてみてくださいね。

③パラドゥの「スキンケアルージュ」で女性らしい口元を目指す

この投稿をInstagramで見る

パラドゥ (ParaDo) 公式さん(@parado_onaoshi)がシェアした投稿

次にご紹介するアイテムは、同じくパラドゥの「スキンケアルージュ」。上品な色気をまとった唇を演出してくれる「深みのあるレッド系」と、ヘルシーな色気をまとった唇をイメージした「ナチュラルなピンク系」の2種類展開です。

こちらも900円(税抜き)と、プチプラな価格設定なのは「コンビニコスメ」ならでは。

筆者も愛用していますが、かなりしっとりとした付け心地で、ベタつかず、自然なツヤ感を出してくれるところが気に入っています。発色もしっかりとしているので、思いどおりの色づきを叶えてくれるはず。

唇そのものを美しくみせてくれ、女度がアップすること間違いなしですよ。こちらもぜひ試してみてくださいね。

おわりに

女度がアップ
出典:GODMake.

いかがでしたでしょうか。今回は「1,000円以下で買えるおすすめコンビニコスメ」を3つご紹介しました。

プチプラなので、いろいろ試せるのがうれしいところ。さらには、持ち運びしやすいというのがアピールポイントにもなっています。

ぜひ、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

情報提供元:GODMake
記事名:「【ALL1,000円以下】いますぐチェックすべき「持ち運べるコンビニコスメ」3選