落ちにくいツヤティントでお馴染みのコスメブランド「OPERA」。

この投稿をInstagramで見る

OPERA公式さん(@opera_cosmetics)がシェアした投稿

自然なツヤ、顔の印象がパッと華やかになるキレイな色、種類豊富なモテカラーで大人気!

2019年5月にリニューアルをし、良いところはそのまま。パッケージはよりオトナの女性っぽい柔らかなゴールドへ。新色はもちろん、限定カラーも発売され、話題沸騰中!

「どのカラーにしよう?」と悩むオトナの女性におすすめなのが レッド、ベージュカラー。新生OPERAのレッド、ベージュがとっても魅力的なんです。

新生OPERA、夏こそ色っぽいレッドやベージュを。

OPERAのリップはSNSやYouTube、雑誌などでも絶賛の嵐。人気の理由は、発色とプライス。

OPERAのリップスティックは2つのタイプがあり、1つは透けるキレイ色が落ちずに続く「リップティント N」各1,500円(税別)。

もう1つは口紅よりも透明感と艶がでる「シアーリップカラー RN」各1,200円(税別)。どちらも魅力的なプライスです。

食事をしても、時間がたっても色が残るというのがティントリップの良いところですが、OPERAのリップはキレイな色が続く、そして落ち方までキレイで筆者もびっくりしました。

ファンの多いブランドOPERAが今年5月にリニューアル!新色も追加されると知って わくわくされた方も多いのではないでしょうか。

あざやかなキレイ色が続く「リップティント N」は、SNSで#花嫁リップとして入手困難になるほどコーラルピンクが人気。

他にも、ピンク、ピンクレッド、アプリコットなど映えるジューシーカラーがありますが、レッドやベージュをベースにしたカラーがとても女性らしく色気もありお勧めなのです。

NEW「リップティント N」色気カラーは

この投稿をInstagramで見る

OPERA公式さん(@opera_cosmetics)がシェアした投稿

従来の6色に加えて、今回のリニューアルで2色新色が登場しました。柔らかい桜色「07 ベイビーピンク」と、凛とした印象になる「08 バーガンディ」。

この全8色での色気カラーは、01 レッド08 バーガンディ

01 レッド

レッドは、定番ではありますが、ピンクやオレンジがもつキュートな印象に転ばず、女っぽさをぐっと引き出す、THE・美人カラー。

透けるような赤で「気合い入れて赤リップ塗ってます!!!」という威圧感もなくお勧めです。

08 バーガンディ

新色のバーガンディは、見たとき「む、紫??茶色??濃い…」とびっくりしましたが、唇にのせると、肌なじみの良い透明感のある赤ベースに、ほんのり青みを感じる深い葡萄色が。

このカラーが口元をキュッと締めて、凛としたオンナの顔立ちに仕上げます。ほんのり葡萄色といっても、上品に肌に馴染むのでバーガンディ初心者の方にも◎。

「こういう色って、オトナになると等身大で楽しめて良いよね!」と気分も上がりますよ。サマーブラックコーデにとっても映える色気カラーです。

NEW「シアーリップカラー RN」色気カラーは

今回、猛烈に推したいのが「シアーリップカラー RN」シリーズです。

この投稿をInstagramで見る

OPERA公式さん(@opera_cosmetics)がシェアした投稿

「ティントリップは荒れやすい…」「乾燥しやすいから、もっとグロスのようなプルっと感が欲しい!」という方はぜひ、シアーリップカラー RNを。

シアーリップカラー RNは、リップクリーム・口紅・グロスの良いところをキュッとまとめた1本。

保湿成分のハチミツとスクワラン配合のグロスをスティック状に固めたもので、唇でとろけるように伸び、べたつかずみずみずしさをキープ。グロスらしい『ぷるんっ』とした輝きと立体感が魅力なんです。

全10色で、こちらはカラーが大幅にリニューアル!前シリーズは、柔らかいヌード系カラー寄りの印象でしたが、リニューアル後は血色感UP、ピンク、ベージュ、レッドをベースに華やかで女性らしいカラーが揃っています。

この10色の中で特に魅力的だったのが、02 レッドベージュ。

02 レッドベージュ

02 レッドベージュ
出典:GODMake.

「ベージュって、抜け感のある洗練されたオトナな感じもあるんだけど、一歩間違うと血色感のない疲れた印象になってしまうんだよなあ」という悩みを生む難しいカラーなんですが、ブラウン寄りの色味があるベージュをベースに、血色感といえばのレッドを混ぜて、ちょうどいいレディカラーになっているんです。

チークやアイシャドウのカラーを選ばない万能カラーで、グロスならではのぷるんとしたみずみずしさ、くちびるをボリュームUPさせたような立体感が 非常に色っぽい…。

チークやアイシャドウのカラーを選ばない万能カラー
出典:GODMake.

「普通にしているのに、なんか色っぽい」という魔法をかけるリップでした。

洋服やシーンを選ばない万能カラー。カジュアルコーデも、このリップで女性らしさを足してくれますよ。

今年の夏は、色気カラーにしませんか?

夏コスメは、太陽にも負けない元気カラーを選びがちですが、今年の夏は、オトナになったからこそ似合う色気カラーにしませんか?

『背伸びせず、ナチュラルなのにオンナっぽい』。そんな理想をかなえてくれる新生OPERAの商品たちをチェックしてみてくださいね。

情報提供元:GODMake
記事名:「新生OPERA、夏こそ色っぽいレッド&ベージュを