starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

30s LADYのご褒美♡韓国コスメFEMMUEの花びらマスク


仕事に、家事に、家族のサポートや子育てに大忙しの30s LADY!(=30代LADY)


週に一度、いい香りに包まれながら≪うるぷる肌ケア≫しませんか?


コスメフリークたち、特にアラサーLADYに花びら入りフェイスマスクが大人気なんです!


30s LADYのご褒美!韓国コスメFEMMUEの花びらマスク


30s LADYのご褒美!韓国コスメFEMMUEの花びらマスク
出典:GODMake.

今、とっても人気の韓国コスメブランド・FEMMUE


FEMMUE(ファミュ)は、花たちが持つ美しさのエッセンスをぎゅぎゅっと凝縮したスキンケアブランド。【FEMMUE】というブランド名にも深い思いが込められています。


FEMMEは「女性」という意味。


MUEは「変化」という意味。


この2つのワードを掛け合わせてできた言葉が、FEMMUE。


「自分を愛し始めた瞬間から、女性は変化していく。その美しくなる変化をとらえ、いつもサポートするブランドでありたい。」


そんな願いが込められています。


ブランドのアイコンとなっている花は、東洋のバラと言われているカメリア。カメリアのエキスは美肌成分も豊富で、エイジングケアにも適しているんだとか!ちょっと年齢肌が気になってきた私たち・アラサー世代にもぴったりなんです◎。


大人気!カメリアの花びら入りジェルマスク


スキンケア用品の種類も豊富なFEMMUE。化粧水、美容液、クレンジング、オイル美容液、フェイスマスク、そしてファンデーションとありますが、とにかく1度取り入れていただきたいのが、


【フラワーインフューズド ファインマスク】


美の象徴でもあるカメリアの花びらが、そのまま入っている珍しいジェルマスクです。


花びらだけでなく、カメリアオイルも配合されたジェルタイプの洗い流すマスク。カメリアによってお肌にぷるんとしたハリをチャージ!


植物性のスクワラン、サボテンエキスも配合されていて、乾燥・敏感になりやすいお肌に水分を与え保湿して、しっかりいたわる効果も◎。


香りは、ローズマリー&ローズ&ジャスミンで、なんとも女性らしい優雅で華やかな香り!


早速、使ってみましょう!


ブランドのWEBサイトをはじめ、コスメキッチンでも購入できるこの商品。(私は、コスメキッチンで購入しました!)


フラワーインフューズド ファインマスク
出典:GODMake.

商品が入っている、淡い桃色の箱もとっても可愛い。外箱を手に取った瞬間から、気持ちが高まります。


いざ、オープン!な、なんと…開けると箱にメッセージが…!!


開けると箱にメッセージが
出典:GODMake.

ブランドの方々のたくさんの愛情をここでも感じます…!!(こういうサプライズって、とっても嬉しいですよね。こういう心遣いをしてくれるブランドの商品を使っていきたいと思いました)


すりガラスのような入れ物から、ぼんやりと花びらたちの姿が。


蓋を開けてみると、ブーケを受け取った時のような華やかな香りがふんわりと広がります!


すりガラスのような入れ物から、ぼんやりと花びらたちの姿が
出典:GODMake.

ローズの香りがわりと強く、女性らしく心地よい香り。思わず深呼吸してしまいました。


ぷるっぷるのジェルのなかに、ドライフラワーのようになったカメリアの花びらたちが。


ぷるっぷるのジェルのなかに、ドライフラワーのようになったカメリアの花びらたち
出典:GODMake.

ジェルを指でとってみると、ぷるんとみずみずしく、肌にしっかり伸ばすとサラりとした感触に。いやなベタベタ感は無し。


≪How To≫



  1. 洗顔後、化粧水で肌を整えマスクをさくらんぼ大ほど取り、薄く塗っていきます。

  2. 10~20分放置。(乾燥肌の方は10分くらいがいいかも。パリパリになる可能性も…)

  3. ジェルマスクを洗い流すか、化粧水を含んだコットンでふき取る。(排水溝の詰まりが心配な方は、コットンでふき取るのをお勧めします)

  4. その後は、通常のスキンケアをすればOK!


ジェルパック中は、花たちの優雅な香りに心がほぐれ、「わたし…今…女っぽい香りに包まれている…!」と、ローズの香りに女性ホルモンも喜んで放出されているかのような状態に。


さらに、ナイトケアで行うと翌朝の肌のぷるっぷる感・すべすべな肌触りに感動!「おお!これが水光肌かあ~」と頬の艶感に惚れ惚れ。


週一の贅沢ホームケア。習慣にしておくことで、韓国ladyらしい水光肌を自分のものにしちゃいましょう。


ほかにも気になるFEMMUEコスメ


洗い流すマスクが面倒という方は、手軽なシートマスクもお勧め。


さらに、クレンジングも大人気。ストレスや紫外線、睡眠不足などゆらぎやすい肌のためにつくられたブルーベリー果実を使用したクレンジングジェルや、62%もカメリアオイルを使用した超リッチなクレンジングオイル。


さらには、話題の新商品、高保湿でスパ感覚のクレンジングバームなど。バームがゆっくりと、あたたかくとろけながら毛穴の汚れをオフし肌をやわらかくする…。自分へのご褒美クレンジングです。(次に狙うは、クレンジングかな…?)


ちょっとお疲れ気味の時に、自分を癒すコスメを投入してみませんか?


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.