starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「透明感」だけはもう古い!次世代注目のツヤ発色『グロスカラー』ってなに?!


最新ヘアカラー「Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)」


最新ヘアカラー「Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)」
提供:デミ コスメティクス

「Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)」とは、日華化学株式会社の化粧品事業部門であるデミ コスメティクスが開発した、世界初の染料「グロス染料」を配合した、今までにない高機能ヘアカラー。


数年前から流行しはじめたファッションカラーでは、外国人風や、透明感、アッシュ系などがトレンドとなっていましたが、そこに「ツヤ」をプラスする新ジャンルの「グロスカラー」です。


カラーも、ナチュラルから鮮やかなものまで豊富なバリエーションが揃っているので、幅広い年齢層の方におすすめ。


さらに「Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)」には、嬉しいポイントがたくさんあるので、詳しくご紹介していきます。


「Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)」の魅力


「Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)」の魅力
提供:デミ コスメティクス

これまでにない4つの特長


①:今までにないツヤ感


「グロス染料」という名前の通り、今までにない「ツヤ」を再現してくれるヘアカラーです。


濁りやくすみも出にくく、鮮やかな発色も特徴のひとつ。


トレンドの「ツヤ肌」とあわせて「ツヤ髪」も手に入れて。


②:髪の質感アップ


ヒアルロン酸や、コラーゲン、ユズ果実エキスなど、髪や頭皮をいたわるこだわりの成分が配合されています。


カラー後は、見た目の美しさだけではなく、質感もアップ。指どおり良く、なめらかな髪に導きます。


③:エイジングケア


毛髪補修成分や、頭皮保護成分が配合されているので、美しく健康な髪と頭皮に生まれ変わります。


④:3つのフリーでダメージレス


ヘアカラーの刺激の元となる「ジアミン」「アルカリ」「過酸化水素」が配合されていないので、ヒリヒリやツンとしたにおいも気にならず、髪にも頭皮にも嬉しい快適なカラーリングが可能です。


⑤:色落ちしても◯


ダメージを受けた髪の毛もムラなくキレイに染まり、色落ちも均一なので、カラーリング直後の発色と、色落ち後の変化まで2度楽しめるへカラーです。


ケア成分配合で光を味方にした艶やかな髪に


ケア成分配合で光を味方にした艶やかな髪に
提供:デミ コスメティクス

髪の毛は年を重ねるにつれてキューティクルがもろくなり、染料が定着しにくい状態になっていきます。


「Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)」は、薬剤中に配合された成分がエイジングやダメージによって変化した髪をケア。グロス染料が染着する環境を整えてくれるので、髪の内部に染着する酸化染料とは違い、キューティクル層付近に均一に染着して層を作るため、その層が光を反射し、美しいツヤ感を生み出します。


さらに、頭皮に潤いを与える成分が配合されているので、バリア機能が低下した肌を保護し、頭皮も健康にケアしてくれます。


22の豊富なカラーラインナップ


22の豊富なカラーラインナップ
提供:デミ コスメティクス

ファッションカラーから、ファッショングレイまで、合計22アイテムの豊富なカラーラインナップ。


ブラウン系からブルー系と幅広いカラーなので、あなたのお好みのカラーがきっと見つかるはず!


オススメのヘアカラー紹介


1. シアーラベンダー


シアーラベンダー
提供:デミ コスメティクス

黄みを抑え、髪の芯から輝くような深い透明感を与えてくれる『シアーラベンダー』。


日本人の肌の色にもぴったりマッチしてくれるので、年齢を問わず誰でも挑戦できる万能カラーです。


今っぽい垢抜け感と、オシャレ度をアップし魅力を高めます。


2. チェリーピンク


チェリーピンク
提供:デミ コスメティクス

個性的なピンクが特徴的なこのカラー。


写真のように、色落ちが均等な特徴をいかして、染めてすぐの鮮やかな巨峰ピンクから、色落ちしたペールピンクまで、1つのカラーで色々な変化が楽しめます。


ダメージレスで、ずっと楽しめるヘアカラー


ずっと楽しめるヘアカラー
提供:デミ コスメティクス

最新ヘアカラー剤「Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)」は、ダメージレス、低臭、低刺激で、頻繁にカラーリングを行う方も気にせずカラーリングをすることが出来ます。


カラーも豊富なので、気になった方は是非、試してみてはいかがでしょうか?


今までとは違うツヤ感を手に入れてみてくださいね!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.