starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

恋する女子を応援!カバーマークの「モテ肌クレンジング プレゼント キャンペーン」


カバーマークが恋する女子を応援!


「恋愛御祈願 モテ肌クレンジング プレゼント キャンペーン」実施


恋愛御祈願 モテ肌クレンジング プレゼント キャンペーン
提供:カバーマーク

カバーマーク株式会社は、2018年11月14日(水)より「恋愛御祈願 モテ肌クレンジング プレゼント キャンペーン」を開始。


ミルクタイプなのにメイクをすっきり落とすことができ、使い続けることでしっとりもちもちとした肌になれるロングセラー商品『カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク』に、京都・嵐山の車折神社で恋愛祈願。その恋愛祈願したアイテムを、抽選で300名の恋する女子にプレンゼントするという嬉しいキャンペーンとなっています。


さらに、クレンジングミルクに加え、願いを叶える御守り石『祈念神石』もセットでプレゼントしてくれるそう。


ひとりでも多くの女性の恋が叶うようにと、思いが込められた今回のキャンペーン、是非参加してみたいですよね!


ロングセラーの美容液生まれミルク


「カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク」とは?


カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
提供:カバーマーク

カバーファンデーションを落とすクレンジング力と、美容液成分を89%も配合しており、保湿力を両立した優秀なクレンジングミルク。


肌に塗った瞬間、落ちにくいファンデーションもするする溶け、肌に負担をかけずに落とすことができます。洗い上がりは、化粧水を忘れてしまうほど、うるおったしっとりもちもち肌に!


さらにオレンジやアトラスシーダーなどの、9種のエッセンシャスオイルをブレンドした香りが、リラックス効果をもたらしてくれますよ。


販売価格:3,240円(本体価格3,000円)


恋愛成就・良縁祈願の様子をレポート


京都・嵐山「車折神社」


京都・嵐山「車折神社」
提供:カバーマーク

カバーマークのスタッフの皆さんが訪れたのは、観光客で賑わう京都・嵐山の車折神社。


神社に到着すると、境内に置かれた大量の段ボール箱が。この段ボールの正体はこの日の為に用意された、「カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク」。


恋愛成就・良縁祈願の様子をレポート
提供:カバーマーク

今回、カバーマークはこのキャンペーンを通じて、1人でも多くの女性の恋を応援したいという思いのもと、良縁・恋愛成就を願い、車折神社にご祈祷をお願いしたそうです。


この京都にある車折神社は、芸能にまつわる神社としても有名だそうで、女性から人気のパワースポットとしても、メディアで多数紹介されるほど有名な神社なので効果が期待できますよね!


恋愛成就・良縁御祈願証拠動画「本気!の祈願祭密着レポート」-(4)
提供:カバーマーク

ご利益があると噂のお守り「祈念神石」も人数分用意され、今回の祈祷は終了。あとは恋する皆さんのご応募を待つのみだそうです!


詳しい祈祷の内容はこちらの動画で


恋愛成就・良縁御祈願証拠動画「本気!の祈願祭密着レポート」-(3)
提供:カバーマーク

恋愛御祈願証拠動画「本気!の祈願祭密着レポート」



モテ肌で恋を叶えて!


モテ肌で恋を叶えて!
提供:カバーマーク

「今している恋に自信が持てない方」、「恋をしたいけど肌が荒れてて自信がない方」など、恋をしている女性を応援する為に開催される今回のキャンペーン。


車折神社で祈祷された「トリートメント クレンジング ミルク」で、肌も綺麗になり恋も成就したら嬉しいですよね!


Instagramにハッシュタグをつけて投稿するだけで、簡単にキャンペーンに参加できるので是非皆さんも応募してみてはいかがでしょうか?


カバーマークは、恋する全ての女性を応援しているので、モテ肌になって恋を成就させましょう!


「恋愛御祈願 モテ肌クレンジング プレゼント キャンペーン」概要


モテ肌クレンジンングをプレゼント


<応募期間>


2018年11月14日(水)~11月30日(金)


<プレゼント内容>



  • 京都嵐山車折神社で恋愛成就祈願した「カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク」1本

  • 車折神社の「祈念神石」お守り1個


上記をセットで300名様にプレゼント。


<応募方法(Instagram)>



  1. 公式Instagramアカウント【@motehadamilk】をフォロー

  2. 「モテ肌」をテーマとした写真や動画を用意

  3. 用意した写真や動画にハッシュタグ【#モテ肌プレゼント】をつけて、Instagramに投稿

  4. 当選通知がInstagramにダイレクトメッセージで届く


※おひとりさま何回でもご応募可能ですが、同一の内容はご遠慮ください。


プレゼントキャンペーン特設サイト


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.