「音波振動シリコン洗顔ブラシ」って?

音波振動シリコン洗顔ブラシ
提供:貝印株式会社

音波振動シリコン洗顔ブラシは、「しっかり汚れを落としたい。でも肌への負担も出来るだけかけたくない」という方の為に生まれた新タイプの電動ブラシです。

汚れを“かき出す”のではなく“浮かす”ので、肌への負担を抑えながら汚れはきちんと落としてくれるアイテムとなっています。

手で洗うより、しっかり毛穴の汚れを落とし、洗浄してくれるのは魅力的ですよね!

「音波振動シリコン洗顔ブラシ」の特長

①音波振動で肌にやさしい

音波振動で肌に優しい
出典:GODMake.

使い方はとっても簡単!洗顔料を泡立てて顔に塗布したら、あとはブラシの電源を入れて当てるだけ。

この時、ゴシゴシと動かさずに、やさしく肌に当てるのがポイントです。

毎分、約6,000回の振動が汚れを浮かせて落とし、刺激を与えず肌をやさしく洗い上げてくれます。

②3つの形状のブラシ

3つの形状のブラシ
提供:貝印株式会社

3つの異なったブラシで、洗浄部分を変えるのがポイント。

  • 頬や額など肌トラブルが起きやすい部分には、ブラシ下方の「細ブラシ」がオススメ!
  • 汚れが気になる、しっかり洗浄したい、という部分は上部の「太ブラシ」でしっかり汚れを落としていきます。
  • 鼻周りなど、細くて洗いにくいところには、先端にある「ピンポイントブラシ」を沿わせて使うと効果的です。

手で洗う感覚とは違う、ポコポコしたシリコン素材が肌にフィットしてとても気持ちよく洗顔ができますよ!

③フェイスタッピングに使えるマッサージ面

フェイスタッピングに使えるマッサージ面
提供:貝印株式会社

3つのブラシの裏側は、注目を浴びている美肌ケア「フェイスタッピング」が簡単にできるマッサージ面になっています。

細かい振動が肌に伝わり、血流を良くしてくれるので美容効果が期待できるのも嬉しいですよね!

肌に化粧水を乗せてから、このマッサージ面を使えば、パッティングにも活用できるので、手やコットンに吸収されることがなく、肌にやさしくなじみます。

④肌あたりの良いシリコンブラシ

弾力がありながら肌あたりが柔らかいシリコンブラシで、気持ちよく洗顔ができます。

試してみたいけど、お手入れが面倒臭い!と思う方もいるかもしれませんが、この音波振動シリコン洗顔ブラシはその心配はありません!

シリコン素材で乾きやすく、水洗いをし、干しておくだけなのでとても簡単にお手入れが完了します。衛生的にも安心ですよね。

⑤保管に便利な自立式

底が平らになっていて、立てることが出来るので、使用後に水気を切ったらそのまま置いて乾かすことができます。

お子様と一緒にお風呂に入るときや、洗顔中に少し手を離したいときにも、立てて置いておけばブラシ部分が汚れずに綺麗に保てますよ。

⑥お風呂で使える防水仕様

防水仕様になっているので、お風呂などの水回りでも使えます。(完全防水ではありませんので、取り扱いにはご注意ください。)

夜はゆっくり湯船で温まってから、毛穴が開いた状態で使用するのがオススメです!

音波振動ですっきり美肌に

音波振動ですっきり美肌に
出典:GODMake.

毎日、朝も夜も欠かせない洗顔はつい適当にやりがちですが、この洗顔ブラシを使えば、手で洗うより、肌のザラツキや汚れがどんどん取れ、見違えるほどの肌質を実感できますよ!

汚れをしっかり洗浄した後に、マッサージ面でしっかり保湿出来るのでこれからの乾燥する季節にもオススメしたいアイテムです。

さらに、最近は美容意識が高い男性も増えてきていることもあり、カラーもピンクとブラックの2色展開。男性も購入しやすいカラーとパッケージになっているのも嬉しいですね!恋人や、旦那さまにプレゼントするのもオススメです。

手での洗顔と比べると少し手間は増えてしまいますが、お肌にとって一番大切なのは洗顔なので、この音波振動シリコン洗顔ブラシで、毎日の洗顔を丁寧にしていきませんか?

どんどん綺麗になっていく肌を見て、毎日のケアが楽しくなるかもしれませんよ!お求めやすい価格なので、是非、手に入れてみてくださいね!

製品概要

音波振動シリコン洗顔ブラシ 2,000円(税抜)

情報提供元:GODMake
記事名:「音波振動で汚れを落とす「音波振動シリコン洗顔ブラシ」で美肌ケア!