starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダイエット応援サプリで脂質・糖質×燃焼×快調のマルチアプローチ。野菜1日分の栄養素とスマートなラインをゲット!


誰でもいいからダイエットを応援して…


誰でもいいからダイエットを応援して…
出典:GODMake.

ぽっちゃりするのはこんなに簡単なのに、どうしてこうもダイエットは難しいのでしょう!痩せたいからと食事制限すると、栄養が足りなくなって貧血を起こしたり、便秘になってしまったり……。誰でもいいから、私のダイエットを応援して!


かつて私が試したダイエットの中で、ひたすら蒸し野菜を食べるという方法があります。蒸し野菜は体によいですし、便秘にも効果的なので、一時は最高のダイエットを見つけたと思いました。しかし、蒸し野菜といってもどうしてもキャベツやブロッコリーなど、自分の好みの野菜に偏ってしまうのが気になっていました。


それに、どう考えても蒸し野菜だけで生活するのは大変!野菜が便秘に効果的であることは身をもって知ることができましたが、野菜をたくさん食べるのは大変なこと、すぐに飽きてしまうこともわかり、このダイエットは休憩となりました。野菜の栄養素を摂りながら、手軽にダイエットできたらいいのに……。


そこでおすすめなのが「スリミール ベジサプリメント」です。健康的にダイエットしたいと考えるなら、足りない栄養素をサプリで補うのもありですね!


ダイエット応援サプリ「Slimmeal VEGE SUPPLEMENT(スリミール ベジサプリメント)」


Slimmeal VEGE SUPPLEMENT(スリミール ベジサプリメント)
提供:Natural Healthy Standard.

常にフレッシュで新しいライフスタイルを提案する“Natural Healthy Standard.”が発売したのは、野菜1日分の栄養素を摂りながら、スマートなラインをサポートするダイエット応援サプリ「Slimmeal VEGE SUPPLEMENT(スリミール ベジサプリメント)」です。「Health is better than wealth.=健康は富に勝る」をコンセプトに掲げるNatural Healthy Standard.らしい発想といえるでしょう。


この商品の特徴は、独自処方の“シェイズ-3”によって脂質・糖質×燃焼×快調のマルチアプローチができることです。生コーヒー豆抽出物、白いんげん豆抽出エキス、ブラックジンジャーでサポートしつつ、ハネセンナ・食物繊維・乳酸菌(100億個)ですっきり快調に。


また、野菜1日分の栄養素のほかに、食物繊維、植物発酵エキス、スーパーフードとして注目を集めるスピルリナなど、女性に嬉しい美容と健康をサポートする成分が配合されています。


Slimmeal VEGE SUPPLEMENT(スリミール ベジサプリメント)は、2018年7月12日(木)より公式WEBサイトにて新発売されています。あなたのダイエットを応援してくれる強い味方を手に入れませんか?


心を惹くような5種類のおしゃれなデザインに


心を惹くような5種類のおしゃれなデザインに
提供:Natural Healthy Standard.

1日5粒でマルチサポートしてくれるこのサプリは、パッケージのデザインにもこだわっています。1回あたりの摂取量(5粒)ごとを持ち運びしやすい小包装タイプに分包しているのですが、その小包装がシンプルでありながらも可愛らしいのです!


箱を開けるとピンク、グリーン、ホワイト、ブルー、オレンジの5種類のおしゃれなデザインに仕上がったパッケージが心を惹きます。気になるサプリは、粒が小さめになっているので飲みやすいですよ。


おすすめの飲み方は?


おすすめの飲み方は?
出典:GODMake.

飲み会のときや、1回の食事量が多いときなどに飲むのがおすすめです。ダイエット中はできるだけ外食を控えたいと思っていても「どうしても断れない……」という日もありますよね。そんな気になる食事のときに、1日1~2回(1回5粒)を水かぬるま湯で飲みましょう。


ダイエット中なのに食べてしまった……飲んでしまった……という罪悪感は、ダイエットのモチベーションを急降下させてしまいます。このサプリは、そんな罪悪感を軽減してくれる役目も担ってくれるはずです!


世界中のセレブたちの「大本命サプリ」とメディアでも注目!


Slimmeal VEGE SUPPLEMENT(スリミール ベジサプリメント)は、2018年8月号「GLITTER」で新発想のサプリとして紹介されています。それもそのはず、注目の成分がこんなにもぎゅっと詰まっているサプリは見かけませんものね!


いまや数々のダイエットサプリが販売されていますが、なかには信用できないような商品もあるのが現状です。しかし、このサプリは国内の健康食品GMP(適正製造規範)認定工場で製造されているので、確かな品質と安全が確保されています。


「これを飲めば痩せる」というものではありませんが、ダイエットや美容を応援してくれるSlimmeal VEGE SUPPLEMENT(スリミール ベジサプリメント)は今後も注目が集まりそうですね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.