starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

いつもニコニコ!笑顔でいっぱいな女性は男性を惹きつける!


いつでも笑顔であふれている女性って見ているだけで、元気がもらえますよね。きっとそんな女性に、ついつい惹きつけられてしまう!なんて男性もいるかもしれませんね。今回の記事では、自然な笑顔を作ることが上手な女性が心掛けている「モテ習慣」について、お話していきたいと思います。


男性は「笑顔がいっぱいな女性」が好き!


笑顔がいっぱいな女性
出典:GODMake.

男性は、好きな女性の特長として「笑顔」を挙げることが多いのです。なぜかというと笑顔が魅力的に感じたり、笑顔のおかげでその場が楽しい空気になったりと好印象につながるケースが多いようです。まず、「笑顔が嫌い」だなんて思う男性はいないでしょう。いつのまにか「あなたの笑顔を見ていると元気になれる」とか「笑顔でいてくれると癒される」なんて言葉をかけてもらえたら嬉しいですよね。


ただ「男性は笑顔が好き」と思い、品のない笑顔を作ってしまうと引いてしまう男性もいるようですので注意が必要です。あくまでも最初のうちは控えめな「微笑」を心掛けるのがいいでしょう。


笑顔でモテる女性は、もう実践している!「自然な笑顔の作り方」


自然な笑顔の作り方
出典:GODMake.

気になる相手がいる時に、少しでも印象をよく見せたい!と思うのであれば、自然な笑顔を作ることが大切です。会話をするときに、笑顔があるのとないのとではだいぶ印象も変わってくるでしょう。そこで、自然な笑顔を作るために日頃から心掛けられることをお話したいと思います。


無表情になっていないかチェックすることと口角に意識を向ける!


口角に意識を向ける
出典:GODMake.

気が付いたら無表情で過ごしていた…なんてことありますよね。無表情でいると、知らないうちに声をかけづらい雰囲気を作り出してしまうこともあります。逆に常に微笑んでいる表情になることで、あたたかみのある雰囲気を作り出すことが出来るんですね。


最初のうちは鏡を見て意識して笑顔を作るということは、結構大変なもの。そんな時には、笑顔を作ると考えると難しくなってしまうと思うので、口角を上げることに注力してみるのがいいかもしれませんね。口角が上がることにより、同時に口周りのエクササイズにも繋がりますよ。


目が笑ってないなんて言わせない!目のトレーニングを取り入れる!


目のトレーニングを取り入れる
出典:GODMake.

口に意識を向けられたら、次は目の笑顔も意識していきましょう。自分では心から笑っているつもりでも、「目が笑ってないよ!」なんて言われちゃったらとても悲しいですよね。


目元も口角と同様にエクササイズしながら柔軟にしていくのが理想的です。どんなエクササイズかというと、眼球を動かすことのエクササイズです。眼球を回してみたり、前後左右に動かしてみましょう。自分が思うとおりに動かすことが出来たら、眼球の筋力はしっかりついているので柔軟に動かすことが出来ます。


自然な笑顔を作った時の目元は、くしゃっとした三日月のような形をしています。目元についても鏡でチェックして、どんな表情を作れているのか見てみるのもいいですね。


歯が見える笑顔を作ってみる!


歯が見える笑顔
出典:GODMake.

自然な笑顔を作り出すうえで口元、目元に続きポイントになるのが歯です。中には歯を見せて笑うことに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、実は歯を見せて笑うくらい口元は開いていた方が自然に見えるのです。


開いた時に見せる歯に白さがあったり歯並びがいいと、清潔感が出るのでより好印象を与えます。日頃から歯の手入れも心掛けておくと尚いいですね。


笑顔いっぱいの表情で、男性に好印象を持ってもらう!


笑顔いっぱいの表情
出典:GODMake.

笑顔は人の気持ちをあたたかくしてくれるような、素敵な一つのチャームポイントですよね。自然な笑顔を作るためには最初は意識することが必要ですが、次第に自然な笑顔を作り出すことが出来るでしょう。表情筋を柔らかくして、表情豊かになれますように…!!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.