starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

下地にもなるリップアイテム4選!どれをとってもとっても優秀


下地にもなるリップアイテム
出典:GODMake.

リップクリームをつけている人は多いでしょうが、リップクリームは潤いだけでなく、口紅下地にもなるのです。口紅下地は口紅の刺激から唇を守るために必須なので、せっかくなら下地効果もあるリップクリームで一石二鳥を狙いましょう。


とっても優秀なリップアイテムを4つご紹介します。


唇を守るリップクリームは必需品


唇を守るリップクリームは必需品
出典:GODMake.

唇は皮膚よりも薄いため、それを守るためのリップクリームは必需品です。なにも塗っていないと唇の水分はどんどん蒸発してしまい、ガサガサ唇になってしまうことも。ひどくなるとひび割れて出血してくることもあるので、唇は日ごろからしっかりと潤して、プルプルに保ちたいものですね。


唇を守って潤してくれるリップクリームは、まめに塗りなおしましょう。そのためにも、持ち歩けて多機能なものを一つは持っておくようにするとよいですね。UVカット効果があり、口紅用の下地も兼ねてくれるものがおすすめです。


リップクリームにも下地にもなる優秀アイテム


リップクリームにも下地にもなる優秀アイテム
出典:GODMake.

リップアイテムの中には口紅用の下地効果を兼ねているものもあり、唇を潤しながら口紅の発色をよくしてくれます。さらに、UVカット効果があるものもあり、非常に多機能でおすすめです。日中の外的な刺激から唇を守り、さらに潤いも与えてくれるので、ぜひともリップケアに加えてあげてください。


おすすめの下地を兼ねたリップアイテム4選!


口紅下地を兼ねたおすすめのリップアイテムをご紹介します。唇を保護しながらリップメイクの立役者になってくれる非常に優秀なアイテムですので、ぜひ取り入れてみてくださいね。


おすすめのアイテムは4つ。それぞれに特徴がありますので、自分に合ったものを選んでください!


ジョンマスターオーガニック リップカーム オリジナルシトラス


ジョンマスターオーガニック リップカーム オリジナルシトラス
出典:GODMake.

ジョンマスターオーガニックは言わずと知れたオーガニックブランド。シャンプーやコンディショナーのヘアケア商品が有名ですが、リップカームも低刺激でおすすめです。


するすると塗れる柔らかいリップクリームで、唇をしっかりと潤してくれますし、リップ下地としても優秀です。これを塗った後は、口紅の乗りがよくなり、つやも出やすくなります。さっと薄く塗るだけでも十分ですし、外出時のリップクリームの塗り直しにもぴったりです。


ディオール ディオール アディクト リップ グロウ


ディオール ディオール アディクト リップ グロウ
出典:GODMake.

ディオールのリップグロウは唇に塗ると自分色に発色してくれて、唇を染めてくれますので、口紅の代わりにもなる優秀なアイテムです。これをつけていれば、口紅下地と口紅の両方の役割を得られ、上からグロスやつやのでるリップクリームを塗るだけでもOKになります。


これまで定番の2色だけでしたが、ラインナップが増え、つや感やラメ感のあるものや、これまでと違った色味があるものが増え、より選択肢が増えました。これまで自分好みの色がなかった人も、ぴったりな色味が増えているかもしれませんので、試してみましょう。


エテュセ リップエッセンス(スティック)N


エテュセ リップエッセンス(スティック) N
出典:GODMake.

エテュセのリップエッセンスは、ほぼ唇に色はつきませんが、唇をしっかりと潤しながら口紅の刺激から唇を守る下地効果も発揮してくれます。直接唇に口紅を塗ると、色素沈着が気になりますので、ぜひワンクッションとして利用してみてください。


価格も抑えめで、薬局でも販売されている手軽さも魅力。


DHC 薬用リップクリーム


DHC 薬用リップクリーム
出典:GODMake.

DHCの薬用リップクリームは人気のロングセラー商品です。デザインも限定のおしゃれなものが出て、季節ごとに買いたくなるくらいですね。


機能性もとても優秀で、しっかりと唇を潤しながら、下地としての効果も期待できます。価格も安く、プチプラといってもよいくらいなのもうれしいところ。持ち歩き用と、職場の机に忍ばせるもの、複数持っていてもよいですね。


手を汚さずに塗り直しが出来る利便性も、リップとしてはうれしいところです。


保湿も下地もどっちもとって、潤い唇に


保湿も下地もどっちもとって潤い唇
出典:GODMake.

多機能リップクリームで、保湿も下地効果もどっちもとって、潤い唇になりましょう。唇がきれいだと話す言葉も綺麗に見えますし、口角も上がりやすくなります。


ニッコリ笑顔は女性をとっても魅力的に見せてくれますので、ぜひ、実践しましょうね。綺麗な唇でニッコリ笑顔、さらに魅力アップです。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.