starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

恋愛未経験男子を狙え♡ウブ男性かどうか見破る10の質問

  • 2018年11月02日 08:50:00



紅たき占星】恋愛未経験男子を狙え!未経験かどうか見破る10の質問

「いい男性はみんな彼女持ちか既婚者……」そんな声をよく聞きます。けれど、ある調査によれば、20代、30代の未婚男性のうち約3割が交際経験無しだったそうです。彼らは女性に慣れていないため、幻滅させられることがあるかもしれません。でも、純粋ですから、あなたの手でステキな彼氏に育てることも十分可能なのです。以下のテストをこっそりやってみて。ステキな恋愛未経験男子を探り当ててみませんか?


以下の中で、身近にいる男性にあてはまるものがいくつあるか数えてください。

□実家暮らしである

□宴会で恋バナになったら、黙って聞いているだけ

□休日は自宅で過ごすことが多いらしい

□服装がちょっとやぼったい

□用件以外のことはあまり話さない

□髪の毛はぼさぼさであまり手入れしていないようだ

□メガネが銀縁

□あまり笑わない

□気が利かない

□休憩時間にはゲームをしていることが多い

では、さっそく結果を見ていきましょう。


恋愛

■8~10個……恋愛経験ゼロ。狙い目奥手男子

彼は恋愛未経験の可能性が極めて高いです。女性にモテたことはなく、好きな女性に自分からアプローチしたこともないでしょう。

彼女が欲しいとは思いますが、告白してもどうせふられて恥をかくだけだとあきらめています。ここはあなたの力で、彼に自信をもたせてあげましょう。ぜひ「試しに私とつきあってみない?」と言ってあげてください。ファッション、立ち居振る舞いなどを細かくアドバイスをしてあげれば、彼はステキな男性に変身するでしょう。


恋愛

■5~7個……彼女いない歴が相当長い

彼は恋愛経験がゼロではないものの、ここしばらくはずっと彼女がいない状態でしょう。もしかしたら、恋愛の仕方を忘れているかもしれません。ここは、あなたからお茶や食事にさそって、じっくり話をしてみましょう。

彼は口下手だと思われますので、あなたからどんどん話をして、場を盛り上げることです。あなたと楽しい時間を過ごしているうちに、彼の頑なな心はほぐれていきます。そして彼は、久しぶりに恋愛をしてみたくなるでしょう。


■2~4個……恋愛経験が少しだけある

彼は恋愛経験があるでしょう。決して女性にモテないタイプではありません。女性と一緒にいるときに、どう振舞えばいいのかも、ある程度はわかっています。ただ、心に余裕があるときしか恋愛をしたくないと思っているので、仕事が忙しかったりしたら、今は1人がいいと思っているかも。

でも彼は、女性からアプローチされればうれしいとは思うはずです。試しにメールやSNSでの交流をして、反応を確かめてみましょう。


恋愛

■0~1個……恋愛経験豊富

彼は、これまでたくさんの恋愛を経験してきたでしょう。好きになった女性には、自分から積極的にアプローチをしていくタイプ。もし彼に今恋人がいないとしたら、新たな恋のターゲット探しをしている最中です。

試しに、「今度の休みヒマ?」「今日これから飲みに行こうよ」と気軽に誘ってみるといいでしょう。彼がフリーならば、きっと誘いに応じてくれるはずです。


Photo by fotolia


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.