starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

内もも&お腹を同時に引き締める!最強エクササイズ

  • 2018年09月16日 19:50:00



内もも&お腹を同時に引き締める、最強エクササイズ

引き締めたい部位がせめて1ヶ所なら頑張れるのに、引き締めたい部分はたくさんある。でも、そんなにいくつもエクササイズなんてやっていられない!考え出すと全部が嫌になり、何も始められないなんて方、多いのではないでしょうか。そんなあなたにおすすめのエクササイズ、ありますよ!


内もも&お腹を同時に引き締めるエクササイズ

(1)両膝を立てて座る(三角座りする)。両手を体の後ろ(お尻のそば)につく。指先は体の方に向けても、体と逆の方に向けても、やりやすい方でOK。

(2)両脚を持ち上げ、膝を伸ばす。

(3)両脚を開く。 


エクササイズ

(4)両脚をクロスさせる。 


エクササイズ

(5)両脚を開く。

(6)先ほどと上になる方の脚を逆にして、両脚をクロスさせる。

(3)~(6)を、20回ずつを目安に繰り返す。


ポイント

・回数はあくまでも目安です。辛い場合は減らし、余裕が出てきたら回数やセット数を増やしていきましょう。

・腰が丸まらないように、お腹を引き締めて行いましょう。

・体幹の力で体を支え、なるべく腕に体重を乗せないようにしましょう。

・内ももとお腹に意識を向けて行いましょう。鏡を見ながら行うのも効果的です。


効果

・内ももを引き締める。

・お腹を引き締める。

・体幹を鍛える。

・バランス感覚を高める。


お腹

おわりに…

近頃少し涼しい日も増えてきましたが、まだまだボディラインが目立つ季節。手遅れなんてことはありません。思い立ったら吉日。内ももやお腹は、わりと効果を実感しやすい部位なので、季節的に見せる機会が減ってしまう前に、ひと頑張りして肌見せを楽しみませんか?

効果が出始めると、それまで面倒に感じていたエクササイズが急に楽しくなります。ぜひトライしてくださいね♪


Photo by fotolia


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.