starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

座ったままで!『体幹強化&美くびれ』メイクエクササイズ

  • 2018年09月12日 19:50:00



座ったまま出来る、体幹強化&くびれメイクエクササイズ

こんにちは、コラムニストの愛子です。綺麗になりたい、理想のスタイルでいたい、でも・・・。毎日一生懸命働いて、疲れた体で運動しようなんて気にはさらさらなれない。休みの日くらいゆっくり寝ていたい。でも、綺麗にはなりたいんだもん!今回はそんなあなたにおすすめの、お手軽エクササイズをご紹介します。


1:座って出来る、体幹エクササイズ

(1)椅子に浅く腰かけ姿勢を正す

(2)右脚を持ち上げ、両手を右膝に置き圧をかける。両手の力に対抗し、右足を床につけないようにする。


エクササイズ女性

(3)両手を解放し、右脚を下ろす

※反対側も同じ要領で行う

~効果~

・体幹強化

・お腹を引き締める


2:ウエスト引き締めエクササイズ

(1)椅子に浅く腰かけ姿勢を正す

(2)両肘を軽く曲げる

(3)右脚を持ち上げ、体をねじり、右膝と左肘をつける 


トレーニング,エクササイズ,女性,

(4)(2)に戻る

(5)左脚を持ち上げ、体をねじり、左膝と右肘をつける

(6)(2)に戻る

(3)~(6)を、20回ずつを目安に繰り返す

~効果~

・ウエストを引き締め、くびれをつくる


3:心地良く「キレイ」を手に入れよう!

スタイルアップしたいのは何のためですか?

自分を好きでいるため、好きな人にステキだと思ってもらうため、オシャレを楽しむため・・・。突き詰めれば結局、幸せでいるため、なんですよね。そのために私たち女性は、一生懸命ボディメイクに励んでいるのですよね。

それなのに、理想のスタイルを手に入れる過程が辛すぎては、スタイルアップする意味がありません。いつだって幸せでいるために、無理なく続けられる方法、気持ち良さを感じられる方法で、理想のスタイルを目指しましょう。 


女性が綺麗になりたいのは、それが幸せの1つだと感じているから。それなら、それを手に入れる術(ボディメイクやダイエット)も、幸せの1つだと思えるものを選びましょう。


Photo by fotolia


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.