starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ゆらぎ肌の秋」到来。乳酸菌フェイスマスクが救世主になる予感!







秋というと、食欲や芸術などのイメージがありますが、肌にとっては実は過酷な季節。



秋に限らず季節の変わり目は肌が荒れやすくなりますが、特に空気が乾燥するこれからの時季は、肌が不調に陥りやすいのです。



そんな季節のゆらぎ肌に悩んでいるという方におすすめしたいのが、乳酸菌をとり入れたケアです。



「乳酸菌というと…ヨーグルト?」



いいえ、食べる乳酸菌ではなくて、肌からとり込む乳酸菌なんです。



 

キュチュラの乳酸菌マスクが新発売に!



pbc





乳酸菌スキンケアブランド「キュチュラ」から、20代から30代の、乾燥による敏感肌などの肌不調に悩む女性に向けたフェイスマスク『乳酸菌セラムマスク』が、2019年11月22日(金)に発売されます(一部店舗では11月上旬より先行発売)。



乳酸菌は腸内環境を整える働きが有名ですが、実は肌にも嬉しい働きが期待できます。



『キュチュラ 乳酸菌セラムマスク』は、EF-01乳酸菌配合の濃厚な美容液を含ませたフェイスマスク。EF-01乳酸菌・ホエイエキス・ビフィズス菌エキスからなる“乳酸菌セラム”が、乾燥して荒れがちな角層の奥まで濃厚保湿して、肌をほぐしながら荒れた角質を整え、吸い付くようなもち肌に導いてくれます。



さらに、3つのうるおい処方で、乾燥して荒れやすいゆらぎ肌をサポートしてくれます。

角質柔軟効果

角質のすみずみまでうるおいが届きお肌を柔らかくします。

浸透保湿効果

美容液成分が角層の奥まで浸透保湿。

うるおい閉じ込める

水分と油分の2層のモイストヴェールがうるおい成分を閉じ込めます。



 



ゆらぎ肌は、肌の乾燥が大きな要因。うるおいをしっかりチャージする働きが期待できるのは嬉しいですよね。



 

かわいすぎるパッケージ



pbc





キュチュラは、フェイスマスクの他にも、EF-01乳酸菌を配合した化粧水やクリームなどのスキンケアシリーズを発売しています。



お肌へのうるおい効果が期待できることはもちろんですが、パッケージがかわいいのも高ポイント。



 





pbc





まるで牛乳パックのようなパッケージ入りのクリームや美容液、マヨネーズケースのようなボトル入りの化粧水や乳液など、独特なデザインがとってもキュート。



シリーズでそろえれば、毎日のお手入れが楽しくなるはず!



 

肌も健康も早めの対策を



体調と同じく、肌の不調を感じたら、早めの対策が何より大切です。ゆらぎ肌を放置して、大きな肌トラブルを招いてしまっては大変です。



乳酸菌を使ったスキンケアで、ゆらぎ知らずの美肌を目指しましょう!



 



参考:pbc
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.