starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エクセルからリキッドファンデ登場!美容液81%、これはもはやスキンケア!



くすみやシミ、乾燥小じわなど、アラサーのお肌の悩みは尽きません。



素肌感は欲しいけど、トラブルはカバーしたい!



そんなアラサーのわがまま肌を満足させるファンデーションが、「エクセル」から登場! 美容液81%のスキンケア感覚でメイクができちゃう、セラムファンデーション「スキンティント セラム」が2019年3月19日に発売されます。

つけるたびにお肌がよろこぶ、スキンケア感覚ファンデーション





「スキンティント セラム」は、その名の通り、美容液のような心地良いテクスチャーが特長のファンデーションです。ジェルがなめらかにのび広がり、素肌と一体化するように肌にフィット!



さらに、ミラーボール型パウダーが光を多方向に拡散してくれるので、素肌以上に透明感あふれるツヤ肌を演出できちゃいます。



その上、保湿効果のある4種のセラミドとソウハクヒエキス、ピオニーエキスの美容液81%を配合しているので、メイクしているのにしっかりスキンケアしたような保湿感を実現。つけるたびにお肌がよろこぶ、美容液ジェルテクスチャーが自慢です。



カバー力がありながらも重さや厚塗り感がないので、毎日のスキンケアの延長感覚でつけられます。下地いらずでUVカット効果(SPF28・PA++)もあるので、忙しい朝でも短時間で満足のいく仕上がりが期待できます。



商品名:サナ エクセル スキンティント セラム

価格:1,800円(税抜)35g

カラー:4色

素肌感がアップする新カラー追加

今回、パーソナルカラーの意識の高まりに対応して、黄みの少ない色として「ST03(ピュアオークル20)」が追加ラインナップ。



より素肌感を演出できるよう、さまざまな肌色に対応したカラーをチョイスできるようになりました。







(写真左から)



ST01 ナチュラルオークル10:明るめの自然な肌色



ST02 ナチュラルオークル20:普通~やや明るめの自然な肌色



ST03 ピュアオークル20:普通~やや明るめの黄みの少ない肌色



ST04 ナチュラルオークル30:やや暗めの自然な肌色







まずは、基本の塗り方をマスターして、透明感のあるツヤ肌を手に入れましょう!



『基本の塗り方』



・顔全体にのばした後、両頬に広くのせ、目の下に向かって薄くのばします。まぶたにもうっすらとなじませると、くすみをカバーできます。



・皮脂が多く崩れやすい鼻周りや額には“つけすぎない”のがコツ! 毛穴を埋めるように、薄く薄くなじませます。



また、小顔効果を狙うなら、顔の中心よりも外側がほんの少し暗めに仕上げるのがポイント。顔の中心から外側に向け自然にぼかしていくと、陰影が出来て小顔効果がUPします!



目元のくすみやニキビ跡などの気になる部分には、コンシーラーとのW使いがおすすめ! 隠したいからと、ファンデーションを厚塗りすると、素肌感が失われるだけでなく、化粧崩れの原因にもなるのでNG! 気になる部分はコンシーラーでピンポイントにカバーして、ファンデーションは重ねすぎないことが重要です。

大人ツヤ肌のキーワードは素肌感

大人のツヤ肌を実現させるためには、いかに素肌感を出せるかがカギになります。そのためには、ファンデーションのカバー力に頼るだけでは不十分です。気になるトラブルを自然にカバーしつつ、素肌ケアもするのが、これからの新常識。



エクセルのスキンティント セラムで、ツヤ肌と素肌磨きの両方を叶えちゃいましょう。



参照:@Press
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.