starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「夜遊びプリマ」って実際どうなの?ひときわツヤめく実力をレビュー!



こんにちは!ANGIE編集部です。



みなさんクリスマス・三連休はいかがお過ごしでしたか?



クリスマスも過ぎ、いよいよ年末。先週から忘年会があった方も多いのではないでしょうか。



忘年会・新年会と何かと行事の多いこの季節。結構困るのが、お化粧直し…ですよね。たった3時間、されど3時間、飲んで笑えばファンデーションて案外崩れてくるものです…



そんな場面の心強い味方になるが、話題の「夜遊びプリマ」です!今回は、気になる夜遊びプリマをレビュー。実際の写真も見せちゃいます♪



 

「夜遊びプリマ」ってどんなファンデーション?





花王プリマヴィスタより限定発売されている、通称「夜遊びプリマ」。正式な名前は「ドレスアップグロウファンデーション」です。「3時間ひときわツヤめく色白肌へ」というキャッチコピーの通り、忘年会やパーティなどの約3時間、ツヤ肌をキープしてくれるというコンセプトなんです。

どこから見てもなめらかツヤ肌!





ドレスアップグロウファンデーションは、伸びの良いクリーミィタイプのファンデーションです。毛穴や色ムラを、ひと塗りでスーッとなめらかにカバーしてくれちゃいます!



色ムラ・くすみをカバーしてくれる上に、自然な明るさを演出。頬や鼻など、必要なところにだけ適度なツヤが生まれます。ほどよいツヤ感は年齢を問わず使えそう!

カラーは2種類





スタイリッシュベージュとスウィートベージュの2種類が展開中。今回は、オトナなスタイリッシュベージュをレビューしていきます!



 

「夜遊びプリマ」レビュー!その効果は?





こちらが実際のドレスアップグロウファンデーション。キラキラしたパッケージには時計の数字が印刷されていて、シンデレラを連想しちゃいますね。



パッケージ自体は思っていたより軽く、邪魔にならないサイズ感。レフィルが別で入っているのでセッティングして使います。



手に出してみるとこんな感じ。(ブレてしまってごめんなさい!)







しっとりクリーミィで、でも重たくない、絶妙な塗り心地です!

カンタンに赤みが消えてツヤ肌に!

こちらが実際に塗った時の写真です!



Before







After







なんと、気になっていた頬の赤みがあっさり隠れました!すごく嬉しい〜!



全体的に自然にトーンアップし、柔らかなツヤ感が出てくれました。



意外とサラッとしていて伸びも良いので塗り心地はバッチリ。Tゾーンが一発でうまく行かず気になる場合は、付属のパフで伸ばした後にスポンジでトントンしてみるときれいにできますよ◎

3時間後の感想は…

3時間後もほとんど崩れることなく、なめらか感をキープしてくれていました!



飲み会のようにはしゃがない時には、もっと長持ちしてくれますよ!ランチ前にはいつもファンデが…という方の普段使いにもとってもオススメです!



 



忘年会の次は新年会、まだまだ続く冬のイベント。



みなさんもぜひ、夜遊びプリマを味方につけてみてください♡

プリマヴィスタ ドレスアップグロウファンデーション





内容量:10g



参考価格:5,400円(税込)



カラー:01スタイリッシュベージュ、02スウィートベージュ



発売日:2018年11月20日



夜遊びプリマ 特設サイト



 



 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.