starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

清涼感もきちんと感も◎婚活・恋活は「白トップス」で印象UP↑↑





ZOZOTOWN



第一印象が重要な出会いの場では、ファッションにも気を配りたいもの。



人それぞれ好みが違うとは思いますが、「白トップス」ならまず間違いなし! レフ板効果で顔色が明るく見え、清潔感や柔らかさ、きちんと感なども表現できちゃいます。



そんな婚活や恋活におすすめの白トップスをチェックしてみましょう。



 

Vネックニットがちょうどいい♪



ZOZOTOWN



今から春にかけて、ホワイトニットが大活躍! 着膨れしやすいアイテムなので、胸元が開いたVネックが一押し。



ほどよい肌見せがヘルシーなので、男性人気も高め。



 





ZOZOTOWN



Vネックカーディガンのボタンを閉めてニット風に着るスタイリングも、引き続き人気です。



 

ビッグサイズカーデを色っぽく着る



ZOZOTOWN



ざっくりした厚手のビッグサイズカーディガンを、アウター代わりに着るのも可愛い!



クシュっとした袖口や、衿ぐりを後ろに抜いた着方が女っぽくて素敵。この時期ならではの着こなしが楽しめますね。



 

フェミニンなブラウスで繊細な女らしさを



ZOZOTOWN



次は、とろみ素材や透け素材のフェミニンブラウスで繊細な女らしさを演出。まだ寒いこの時期は、上でも挙げたビッグサイズカーディガンとコーディネートするのもおすすめ。



また、こちらのような首元が詰まったフリルカラーは春の注目トレンドです。



 





ZOZOTOWN



男性人気の高いスキニージーンズと合わせた甘辛コーデも◎。



思い切り甘めのトップスもカジュアルなジーンズとなら、ちょうどいいバランスで着こなせます。



 

やわらかいトーンでまとめれば、やさしい印象に



ZOZOTOWN



白トップスにやわらかなトーンのボトムスを合わせれば、やさしげな印象に。初対面でも話しやすい雰囲気が作れます。



 





ZOZOTOWN



ふんわりとした配色なので、小物の色や形で引き締めてあげるとさらにgood!



 



白トップスを取り入れた恋活・婚活ファッションで、好印象をゲットしちゃいましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.