starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

意外と「はずし」に使える!大人のための「キャラトップス」コーデ術





WEAR



子供っぽくなってしまいそうで敬遠されがちな「キャラトップス」ですが、実はコーデの外しが効く大人のオシャレアイテムなんです!



今回は、その中でも取り入れやすい「ミッキー」を使った大人のキャラコーデ術をご紹介したいと思います。



 

シックにまとめるのがポイント!大人の「ミッキーコーデ」をチェック



WEAR



カーキのジャケット×黒のロングスカートでシックにまとめたカジュアルスタイル。トップスのミッキーがシンプルコーデの良いアクセントに。



 





WEAR



ミッキーのTシャツは、合わせるアイテム次第で冬コーデにも活躍しちゃいます。



このようなファージャケット×ニットパンツで合わせれば、寒さに負けないあったかスタイルの完成です!



 





WEAR



カジュアルなミッキーのスウェットが、意外にもエスニック柄スカートとマッチ!



ロング丈のボトムと合わせる場合、スウェットの裾を出すとだらしのない印象になってしまうので、しっかりインするのが◯!



 





WEAR



こちらはH&Mで買える、ポンポンが個性的なミッキーのスウェットがメインになったコーデ。



最近はユニクロやforever21、H&Mなどのファストファッションからディズニーとのコラボアイテムが数多く出ているので、ぜひチェックしてみて。



 





WEAR



ネイビーのニットをブラックでまとめたモードなキャラコーデ。



無地のトップスで合わせてしまうと無難なコーデになってしまう所ですが、キャラ物を合わせるだけでポイントになり◯。



 





WEAR



白のスウェットをカーキジャケット×デニムで着崩したカジュアルスタイル。レオパード柄のコンバースもポイントです。



 





WEAR



白×ベージュの2色コーデなら、大人っぽさもありつつ明るい印象に。白黒のミッキーならどんなコーデにも合わせやすそう!



 





WEAR



こちらはユニクロUTのスウェットを使ったカジュアルコーデ。ハードルの高いキャラトップスは、プチプラで買うのが正解!



 



オフの日はもちろん、ディズニーランドコーデにもオススメです!たまには気分を変えて、このようなキャラコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.