starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【Xmas・結婚式】冬のお呼ばれシーンに!周りと差がつくコーデのコツ3つ





Photo by ZOZOTOWN



年末年始は何かとお呼ばれの機会が増えますよね。



でも春夏とは違ってこの季節のパーティールックは肌見せの範囲や、アウター選びなど結構悩んでしまう方も多いかと思います。



そこで今回は、今冬おすすめのパーティースタイルをご紹介します。



 

ブラックワンピースは柄物をチョイス



Photo by ZOZOTOWN



お呼ばれの際にブラックを選ぶ人はとても多いですよね。



そんな中、周りと一歩差をつけたいならちょっとした柄の入ったワンピースを選んでみましょう。



一見子供っぽく見えそうなドット柄ですが、チュールにブラックのドットを組み合わせたワンピースならレディ感が出て、ANGIE世代の方でも気負いなく着ることが出来ますよ。



 





Photo by ZOZOTOWN



こちらは小さな星柄が全体的に入ったポップなデザイン。



パワーショルダーになっているので、上半身だけの写真映えもバッチリです。



フリルや裾のフレアデザインにより、フェミニンさも忘れていないので、このワンピースひとつで甘辛ミックスなスタイルを演出することが出来ますね。



 

大人めカラーは肌見せでアップデート



Photo by ZOZOTOWN



大人女性の肌や雰囲気ととても相性の良いカーキですが、実際に華やかな場では沈んでしまうかと避けている方も多いかと思います。



そんな時はノースリーブやシアー素材のものを選んで、上半身は程よく肌見せすると◎。ちょっと攻めたデザインでも、カラーが大人しいと上品にまとまりますよ。



インで肌見せしている分、ファーコートが重くなりすぎずに決まりますね。



 





Photo by ZOZOTOWN



ヌーディーカラーに大胆な肌見せデザインのオールインワンですが、レースの切り替えデザインを選ぶことにより甘さも加わり、女性らしさ抜群のスタイルに。



個性的なイヤリングと、足元はシンプルなブラックヒールで締めることによりモードさもプラスされています。



べっ甲やスウェードなどの秋冬小物でまとめて、コーデに重みを出すのも忘れずに。



 

寒色系カラーで攻める



Photo by ZOZOTOWN



周りと被るのを避けるなら、秋冬にあえて寒色系カラーを用意するのも◎。



でもせっかくの華やかなパーティーシーンなので、クールに見えすぎないようにデザイン性のあるものを選びましょう。



ネイビーは大人女性の肌をとても綺麗に見せてくれるカラーなので、勝負の場面にももってこいですよ。



 





Photo by ZOZOTOWN



ボリュームスリーブに大胆なVネックが目を引くこちらのデザインは、下半身がシンプルなので、ちょっとカジュアルなお呼ばれにはアンクルブーツを合わせても素敵です。



ウェスト周りがごちゃごちゃしてないから、スタイルアップにももってこい。



控えめカラーにキャッチーさもあり、幅広いスタイルの方におすすめのコーディネートです。



 



いかがでしたか?



今回ご紹介した3つのポイントを参考に、これからの季節のお呼ばれシーンで一目置かれるコーディネートを楽しみましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.