starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ホリデーシーズンに】トレンド感たっぷり♡ファーで装うドレスアップスタイル





ZOZOTOWN



心が躍るホリデーシーズン! トレンド感たっぷりのドレスアップスタイルを楽しみたいなら、季節感たっぷりのファーやフェザーのウエアを主役にスタイリングしてみては?



テンションが上がる旬のデザインをピックアップしてみたので、ぜひチェックしてみてください!



 

ボリューミーなエコファーカーデ



ZOZOTOWN



さっと羽織るだけで華やか度が急上昇する、ボリューミーなエコファーカーデ



こちらは、旬のボリューム袖と背抜きシルエットが今っぽい感じ。ボリューム感はたっぷりですが、ボレロのようなショート丈なのでバランスよくキマります。



 

セクシーなフェザー付きドレス



ZOZOTOWN



キャッチーでゴージャスなフェザー付きドレスは、華やかなクリスマスパーティーに。後ろが大胆に開いたデザインもトレンド感たっぷり!



パーティーのような非日常なシーンでは、いつもと違う特別なファッションで気分を盛り上げるのも楽しいですよね。



 

ふわふわのフェザーヤーンニット



ZOZOTOWN



ふわふわのフェザーヤーンニットは、シンプルなデザインでも華やかな女らしさが漂います。毛足が長いほどゴージャスな印象に。



あえてパーティーの定番・ワンピースではなく、レディなスカートコーデを選ぶのも今季らしくておすすめです。



 

旬デザインのファー袖ニット



ZOZOTOWN



袖コンシャスがトレンドの今季は、袖口にボリューミーなファーが付いたニットが人気。



存在感のあるデザインなので、ボトムスはシンプルでも十分ドレスアップできますよ。



 

ポケットにちょっとだけファー



ZOZOTOWN



昨年もヒットした大きなファーポケット付きロングカーディガンは、ほどよくカジュアルなパーティーに。



コーデはゆるっとした縦長のI(アイ)ラインに仕上げれば、イマドキムードがUP!



 



トレンディなパーティーコーデには、ボリューミーなふわふわファーやフェザーがピッタリ!



存在感たっぷりのニットやドレスで、この冬ならではのドレスアップスタイルを楽しんでみてくださいね。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.