starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

定番「ボーダーTシャツ」を秋仕様に衣替え♡1枚でサマになるデザインは?





Photo by ZOZOTOWN



定番ボーダーTシャツは、秋の始まりにちょうどいいアイテム。プレーンな白黒ボーダーはすでに持っている人は多いと思うので、次に狙いたいのは秋色ボーダー!



1枚でサマになる、使いやすさ抜群の秋のボーダーTシャツをご紹介します。秋らしいカジュアルシックなムードを楽しんでみてはいかが?



 

「ブラウン」ボーダーでシックに装う



Photo by ZOZOTOWN



秋らしさたっぷりのブラウンのボーダー柄は、カジュアルな中にもシックなムードが漂います。



1枚でサマになるボーダーTシャツが欲しいなら、肩が落ちたゆるサイズをチョイス。裾にスリット入りなら、前だけインもやりやすいのでさらに◎。



 





Photo by ZOZOTOWN



ブラウン×黒やネイビーといったダークカラー配色なら、より落ち着いた大人らしい雰囲気に。



 

「キャメル」ボーダーでやさしげに



Photo by ZOZOTOWN



ブラウンよりも明るめのキャメルやベージュ系のボーダー柄は、女らしくてやさしげな印象。デニムカラーとも相性がいいので、使いやすさもバッチリ。



 





Photo by ZOZOTOWN



ひと技効かせたバックコンシャスなデザインも今年らしい感じ。こちらのような編み上げディテールは、トップスやボトムスなどいろんなアイテムで見かける旬デザインです。



 

他にもチェックしたい秋色ボーダーは?



Photo by ZOZOTOWN



大人の新定番色ともいえそうなカーキも気になります。落ち着いた色味なので、いろんなボトムスと合わせやすそうですね。



 





Photo by ZOZOTOWN



華やかな色なら、今季注目のベリー系カラーを。ちょっと派手かな......と感じるかもしれませんが、ネイビーやブラウンのボーダー柄なら落ち着いた雰囲気で着こなせるので、秋色ボトムスとも合わせやすくて便利。



着慣れたボーダーTシャツなら、初めての色も挑戦しやすそうです。



 



「ボーダー柄は秋色にチェンジ!」「1枚でサマになるゆるサイズをチョイス」



これで定番ボーダーTシャツもグンと今季らしい雰囲気に変わります。新しい季節の始まりは、いつものアイテムを更新してみることから始めてみるのもおすすめです!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.