starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏はやっぱり白が頼れる♡今っぽいホワイトコーデのポイントは?





Photo by ZOZOTOWN



太陽の下が似合う白アイテムは、この夏も大活躍。夏にピッタリの軽やかな白に身を包んで、シーズンライクなファッションを思い切り楽しみたい!



ということで今回は、おすすめの白アイテムやホワイトコーデのポイントをチェックして、今季らしいスタイル作りに役立てちゃいましょう!



 

おすすめ白トップスは?



Photo by ZOZOTOWN



レフ版効果で顔色がパッと明るく見える白トップスは、大人の肌のお助けアイテム。



夏の定番白Tシャツは、歳とともに1枚でそのまま着るのは似合わなくなってきた……という声もチラホラ。そこでおすすめしたいのが、ひとクセありの白T。トレンドのフレアスリーブやビッグシルエットなど、1枚で着てもサマになるデザインを選べばOK。



 





Photo by ZOZOTOWN



コットンレースの白ブラウスは、こちらも夏ならではのアイテム。レースだけどエレガントすぎないナチュラルな可愛さがちょうどいい感じ。



 





Photo by ZOZOTOWN



白シャツならビッグサイズのスキッパーシャツのような、簡単にこなれて見えるデザインがおすすめ。



どれも定番デニムに合わせるだけでおしゃれに見えるという、テクニックいらずのトップスなのもうれしいですよね。



 

白ボトムスはワイドパンツが一押し!



Photo by ZOZOTOWN



ボトムスに白を持ってくる場合は、ワイドパンツやスカンツといったゆるっと甘すぎないボトムスが今っぽくておすすめ。



夏の定番ホワイトデニムも今年は断然、太めが旬!



 





Photo by ZOZOTOWN



落ち感のあるきれいめ素材なら、ハンサムな中にも女らしさが感じられます。



着太りしそうな白パンツですが、ハイウエストでトップスをコンパクトにまとめれば簡単にバランスよく着こなせますよ。



 

オールホワイトは小物が重要



Photo by WEAR



上下白で揃えたオールホワイトコーデは、小物使いが超重要。引き締め色の黒を散りばめる方法は、一番簡単な方法。



こちらは、そこにカラー小物をプラスして今季らしさをアップ!



 





Photo by WEAR



ナチュラルな天然素材のベージュ小物をプラスすると、夏らしい雰囲気に。ここで注意したいのは、野暮ったく見えないようにすること。



こちらは、キャスケットや大ぶりピアスなどの旬小物でトレンド感のあるスタイルに。ゆるっとしたナチュラルなムードの中にもエッジの効いたアイテムを混ぜると、バランスよくまとまりますよ。



 



軽やかで清涼感たっぷりの白アイテムで、夏ムードをたっぷり満喫してみてはいかがでしょう?
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.