starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今すぐ活躍、秋まで履ける!セールでGETすべきトレンドサンダルは?





Photo by ZOZOTOWN





早くも春夏セールが始まっていますが、今季を代表するトレンドシューズは押さえられていますか?



今回は、今から履けて秋まで使えるおすすめの今季トレンドシューズをご紹介します。春夏のセールで賢くゲットしましょう!



 

アンクルストラップ



Photo by ZOZOTOWN





ランウェイでも多く見られたアンクルストラップシューズ。オータムカラーやレザー、スエードのものを選べばシーズンレスで活用できます。



安定感のある太めのヒールがますます今年っぽいですね。



 





Photo by ZOZOTOWN





存在感のある太ストラップにキトゥンヒールを組み合わせたトレンドライクな一足。甘さと辛さを両方兼ね備えているので、様々なコーディネートと合わせることができますよ。



フェイクスエードなので、秋は柄タイツやソックスを合わせてレトロな足元コーデを楽しみたいですね。



 

プラットフォーム



Photo by ZOZOTOWN





今年も大人気のプラットフォームサンダル。今季は甲にデザイン性のあるタイプのものや、スポーツミックスなデザインが人気です。



あえてフェミニンな雰囲気のスカートを合わせたりして、ハズしアイテムとして活用しましょう。



 







Photo by ZOZOTOWN





高さのあるヒールも、太めのストラップと安定感のあるプラットフォームなら長時間履いても楽チンです。今年はメタリックやクリア、刺繍など、少しキャッチーなデザインのものに注目したいですね。



カジュアルにもドレッシーにも合わせられるこちらのタイプは、持っておいて損はナシの一足です。



 

レースアップ



Photo by ZOZOTOWN





昨年大ブームだったレースアップシューズですが、今年は少しアップデートしたものをセレクトして。



レディな雰囲気漂うレースアップシューズも、写真のようなエキゾチックなデザインのものなら、大人女性にぴったりです。



 





Photo by ZOZOTOWN





配色が素敵なこちらのサンダルは、街を歩けば目を引くこと間違いナシ。



一見エッジの効いたアイテムに見えますが、レースアップにより華奢見えし、ソールが編み込みになっていることで抜け感も出て、デニムや麻のパンツなどのヘルシーなアイテムとも相性抜群。コロンとしたつま先も素敵です。



 



いかがでしたか? こちらの記事を参考に、春夏セールではトレンドデザインをしっかりと押さえた、長く使えるシューズを賢くゲットしてみてくださいね。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.