starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Vtuber「月ノ美兎」とワイドハイターがコラボ!「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」開催!


Vtuber月ノ美兎がワイドハイターとコラボ


服の匂いが気になる季節になり、匂い予防にお洗濯にワイドハイターを利用している人も多いのではないでしょうか?


通常の洗剤と一緒にキャップ一杯入れるだけでしつこいニオイを元から分解消臭してくれる「ワイドハイターEX」。


そんな洗濯の強い味方「ワイドハイターEX」とバーチャルユーチューバー「月ノ美兎」のコラボイベント「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」が開催されることが発表されました。


洗剤とVtuberという異色のコラボにWEB上ではかなりの注目を集めているようです。








Vtuber「月ノ美兎」が洗濯機に?!「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」とは?

バーチャルユーチューバー月ノ美兎


「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」はワイドハイターEXパワーとバーチャルユーチューバー「月ノ美兎」のコラボイベントです。


バーチャルユーチューバー「月ノ美兎」が洗濯機となった「MOE-T WASHER MK-1」を1日限定で体験することが出来ます。


バーチャルユーチューバー月ノ美兎が洗濯機に


参加者は「MOE-T WASHER MK-1」とワイドハイターを利用して持参したTシャツを実際に洗濯します。


洗濯をしている間、バーチャルユーチューバー 「月ノ美兎」との生会話を楽しめます。


お気に入りのTシャツをスッキリ綺麗に洗ってもらえる上に月ノ美兎ちゃんと生会話を楽しめる。


ファンにとっては夢のような体験です。


「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」参加者プレゼントもあり!

月ノ美兎のTシャツ


「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」では月ノ美兎ちゃんとの会話が楽しめるだけでなく、参加者にはもれなく



「オリジナルTシャツ」
「ワイドハイターEXパワー」

の2つがプレゼントされちゃいます。










「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」開催の経緯

今回のコラボイベント「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」開催の経緯について、花王株式会社は下記のコメントを寄せています。


アニメ、ゲームのキャラクターなどをこよなく愛する方々にとって、その愛を表現するための自己表現ツールとしてマストアイテムになっている「Tシャツ」。


愛用すればするほど、この時期はその愛とは裏腹に「ニオイの原因物質」がたまっていきます。


そんな「ニオイの原因物質」をワイドハイターEXパワーを使ってしっかり落として、スッキリとした身だしなみでアツい夏を迎えていただくために、「MOE-T WASHER MK-1」が体験できるイベント「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」を開催することとなりました。


引用元:「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」プレスリリース


なぜバーチャルユーチューバー「月ノ美兎」が起用されたのか?

花王株式会社はワイドハイターとのコラボ企画にバーチャルユーチューバー「月ノ美兎」を起用した理由も語っています。


「月ノ美兎」さんは、デビュー当初は洗濯機の上にノートパソコンを起き、スマートホンを洗剤で固定したうえで中腰で配信していた(本人談)ということをお聞きして、ただならぬ縁を感じ起用いたしました。


引用元:「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」プレスリリース


月ノ美兎からのコメントも公開!

Vtuber月ノ美兎のコメント


「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」特設ページにて、月ノ美兎ちゃんからのコメントも公開されています。


この度、ワイドハイターさんと一緒にイベントをさせて頂きます!


わたくしはいつも洗濯機の上で配信をしていますが、今回はみなさまと一緒に洗たくをしながら、洗濯機そのものから、リアルタイムでお喋りすることができます。


まさかこんな日が来るとは・・・服のニオイが気になるこの季節ですが、安心して下さい!


わたくしが「あるとないとじゃ大ちがい」のワイドハイターさんで、みなさんのお気に入りTシャツをスッキリきれいにしてあげますので、皆様是非奮ってご参加ください!


引用元:「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」特設ページ


バーチャルユーチューバー 「月ノ美兎」プロフィール



■名前:月ノ美兎(つきのみと)
■年齢:16歳
■誕生日:9月24日
■身長:151cm

高校二年生。


性格はツンデレだが根は真面目な学級委員。


本人は頑張っているが少し空回り気味で、よく発言した後で言いすぎたかもと落ち込んだりする。


「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」概要



イベント名
月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦~わたくし、洗濯機になります! ~


日時
2018年8月1日(水)

14時40分〜20時00分 予定


会場
東京都内某所

(当選された方に追って集合場所を連絡)


参加費
無料


参加人数
30名

(応募者多数の場合、抽選にて決定)


応募方法
下記特設ページから応募

当選者のみにメール配信でお知らせ

イベント応募ページ


応募期間
2018年7月19日(木)8:30~2018年7月23日(月)8:29


特設サイト
月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦ページ



まとめ

まさか花王のワイドハイターと月ノ美兎ちゃんがコラボする日が来るなんて思いもよりませんでした。


お気に入りのTシャツを洗ってもらえる上に、生で月ノ美兎ちゃんとお話しできるなんて・・もうファンならばこのチャンスは活かさずにはいられないですね!


しかも参加者にはオリジナルTシャツももらえるとか。


お気に入りのTシャツを洗濯してもらうイベントで新しいお気に入りTシャツが新たに増えそうですね。


© Ichikara Inc.


ソース:月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦プレスリリース


【関連記事】

「にじさんじ」まとめ!ライブ配信アプリから公式バーチャルユーチューバー まで「にじさんじ」の全てを紹介!





























Copyright ©2018 VR Inside All Rights Reserved.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.