starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

いよいよ9月14日から『iOS 10』が登場!!えっ。どこが新しくなるの???


よりパーソナルに。よりパワフルに。 より楽しく。

皆様こんにちは。

iPhoneやiPad向けのソフトウェアの最新版「iOS 10」が「9月14日」にリリースされます!!

先日はこちらの記事にてiPhone7について紹介しましたが本日は「iOS 10」の紹介です!!

Apple公式によると「驚くほどの知性を持ったOS」で「あまりにスムーズで反応が良いので、その性能に気づかないかも。それが狙いです」とのこと。

こういう独特のAppleっぽい煽り大好きです。

それでは「iOS 10」新しい機能をチェックしていきましょう!!

メッセージが楽しくなる!!

まず、パワーアップした点が多いのがメッセージでしょう。

このように手書きのメッセージが送れたり、、、

吹き出しの出し方を変えられます。

写真だけだとわかりにくいのですが、吹き出しをブゥァン!!と大きくしてインパクトを出せます。

他にも誇らしげに言ったり、ささやくように表現することも可能とのこと。

他にも、このように画面いっぱいに広がるアニメーションをつけたり、、、

 吹き出しの上に貼りつけたり、写真を飾りつけたりできる「ステッカー」が登場!!

なんだ、このサンプル画像のやり取りは。 

マップもパワーアップ!!

より賢く道案内!

なんとマップが行きそうな場所とそこへの最短経路を、先を読んで提案してくれるそうです。

えっ。凄くないですか。じゃあ俺の行きそうな場所ってことでラーメン屋ばっかり提案してきそう。

さらにマップで乗り換えの検索や、運賃の比較ができるようになります!!

近くにあるスポットをチェックして、最寄りのガソリンスタンドやレストラン、コーヒーショップを簡単に見つけられます。

しかも、そこに立ち寄ったことによって余計にかかる時間も計算してくれます。

他にも色んな機能が!!

例えば、、、

持ち上げるだけでスリープ機能が解除できて通知を確認できたり、、、

写真の表示が美しく、わかりやすく、オシャレになります!!

それらの写真から美しいムービーを作ることも可能に!!

ところで、、、

こんなにもナイスな進化を遂げた「iOS 10」ですが、やはり最新の機種で楽しみたいですよね??

そう、iPhone7で楽しみたいですよね!!

もう予約は完了しましたか??噂によるともう売り切れで次回出荷分になってしまう色もあるとか、ないとか。(あくまで噂です)

しかし、早く予約しないと!いよいよ今週末9/16(金曜日)発売ですからね〜!!

オンライン予約ならショップに並ばなくても良いし、24時間好きなときに申し込みできます!!

iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!

Softbankオンラインショップ

 

あと、Softbankではのりかえ下取りもお得なのでこの機会にひょいっと乗り換えるのも手でしょう。

 

ではまた!!

 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.