starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

huluでテレビが観たいっ!!!(最新情報もあるよ)


TV、観てますか?

最近忙しくてニュースもあまり観れてない...

いや、そもそも家にTVないですし...

最近のTVってつまんない...

ネット漁ってれば満足かな...

色んな理由でTVを観ないというアナタに!

この夏はhuluでTV鑑賞をオススメしたい!

huluで新たに配信開始された番組や、人気番組などなど、今回はTV番組にフォーカスして紹介します。

記事の最後に見逃し厳禁な最新情報を紹介します。是非最後までご覧ください!

今のうちにhuluに登録しとく

huluで観たいTV3選!

huluで観れる巷で人気のTV番組を集めてみました!

*1「MOCO'Sキッチン」

ZIP!の人気コーナー。速水もこみちさんが視聴者から寄せられるリクエストを元に料理の腕前を披露。

やたらオリーブオイルを使う、打点高く塩を振る、「家庭にある材料で作れる」をモットーにしているのに家庭に絶対になさそうな野菜を使う、リクエストガン無視etc...

というハチャメチャっぷりが大人気!(笑)

そんな噂を聞いたことはあるけど意外と観たことはないという方はこの機会にぜひ観てみませんか?

*2「マツコ会議」

冠番組や連載など、活躍の場がさらに広がるマツコ・デラックス。

マツコさんのいる会議室と話題の場所を中継で繋ぎ、そこにいる人々と交流するというシンプルながらドラマの生まれる番組。

毎回観るほどじゃないけど、たまに観たいなぁという方にも、huluでの視聴はオススメ。

ちなみに中継で繋いでほしい場所を募集してるらしいので、夏の思い出に応募してみては?

*3「ぱんだぴあ日記」

うへへへへへ(・∀・)

赤ちゃんパンダの成長を記録したhuluオリジナル番組。

サムネイルだけでかわいくてかわいくて表情の緩みをこらえるのが大変なので、電車などで観るのは注意が必要です。。

驚きのもふもふっぷり!!!

TVもいいけど...

TVだけでも様々なコンテンツがありますが、映画も盛り沢山なhulu。

先日の記事でハリポタの配信開始をお伝えしましたが、「シン・ゴジラ」公開ということで新たにゴジラ全作品が配信開始となりました!

1954年に公開された初期のゴジラから...

FINAL WARSまで28作品が今ならドドンと観れます!

迫力ある戦いを見逃すな!

映画もTVもhulu

登録はコチラ

 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.