starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【提案】大切な人へのプレゼントに素敵なケーキはいかが?


プレゼントのネタ切れ感にサヨナラ

みなさんこんにちは。

近々母親のお誕生日なんですけど、今もう55歳?とかそのくらいで。物心ついたときから数えてもだいたい15年くらいは誕生日お祝いしてるわけですよ。さすがにそろそろネタ切れですよね。

母親もいい歳なんで、おしりに優しいクッションとかマッサージグッズとかも考えるんですけど、実家にマッサージチェアあるしいまいちこう、自分的にグッとこないんですよ!!ありますよね!?そういうこと。

折角なら気持ちに突き刺さるプレゼントあげたーい!!

 という私の気持ちに突き刺さったプレゼント、ありました。こちらです。

PICTCAKE

HPから溢れるワクワク感

もう、出だしから!!

素敵すぎてちょっと涙出ちゃいました。

PICTCAKE」では、大切な人との思い出の1枚をケーキにできてしまうんです。

自分が誕生日の時にこんなの出てきたらもう嬉しみのやり場に困るくらいですよね…

多分この画像を見ただけで、ほとんどの方が「よし、あの人へのプレゼントはこれにしよう」と思っていただけたと思いますので、次は写真ケーキの作り方を紹介しますね。

すぐに試したい人はコチラから

HPでも、アプリでも!

実は「PICTCAKE」はアプリ版もあるのでそちらもオススメ!ひとまずまずは試してみましょう。

今回おかんの写真はアレなので、「ももちゃん」の写真でお試しします!

まずはケーキの種類とサイズを選択。

すると写真を選ぶ画面が出てくるので、ポイっと!

デコレーション完了!かわいい~~。

そしてそして、無料でチョコレートプレートやメッセージカードまでつけられてしまうんです。素敵すぎます…

さらに!!

ケーキグッズまで!!折角素敵なケーキなら、素敵なグッズでオシャレに楽しみたいですよね。買いに行く手間も省けて2度おいしい。(ケーキだけに)

 そして、注文へ…

これ、凄いのがもう

超早い!(記事作成現在6/29昼)

17:30までの注文で、最短2日後に届くというスピード感。見習いたいです。

気になるお支払い方法は、代引きは運送会社との関係で受け付けられないそうなんですが、クレジットカードやペイジー、コンビニ決済が利用できるので十分便利ですね♪

他にも魅力が沢山!!

(1)ケーキがおいしそう

まずもう、ケーキが凄いんですよ。

おいしそう~、、生クリームとチョコから選べますが、どちらも捨てがたい。

このおじさま達が一つ一つ丁寧に手作りをしてくれるんです。

やっぱり折角のケーキならおいしくなくちゃ!

(2)キャラクターケーキも選べちゃう 

とにかくかわいいキャラクターケーキ!

小さいお子様にとっても喜んでもらえそう!私的にも、「ひつじのショーン」がかなりアガりました。

(3)サイズが3種類!

なんといってもありがたい!

ミニサイズは2~4名、シングルサイズは5~10名、ダブルサイズは10~20名用!少数のお祝いから大人数のパーティの時まで大活躍ですね♪

そして…!!届いちゃいました!!

わあ~~~~

デコレーションキャンドルも付いてる!!!!

ドキドキ…

 

 

 

バーン!!!

可愛すぎてもう、お花咲いちゃいました。凄い可愛くないですか?うちの「ももちゃん」です。よろしくお願いします。想像より素敵すぎてびっくりしました!!!!

こんなケーキが届くなんてもう、感無量です(T_T)ありがとうPICTCAKE。

 

今年のお祝いはもう…

PICTCAKEに決まりですよね?

大切なあの人の甘い笑顔、いただいちゃいましょう!(ケーキだけに)

PICTCAKE

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.