starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

最近話題の「にゅ」スニーカーがとっても高性能ってご存知?


巷で話題の「にゅ」……?

みなさま、こちらのスニーカーをご存知ですか?

一見普通のスニーカーですがロゴを見てびっくり。……にゅ?!

こちらはsangacio(サンガッチョ)が販売しているオリジナルシューズ「にゅ~ず」です。

見たことなかった!という人も、この絶妙な「にゅ」だんだん気になってきませんか?

実はこの「にゅ~ず」、見た目のインパクトに負けないくらい機能性に優れたスニーカーなんです。その魅力をお伝えします。

Sangacio(サンガッチョ)

「にゅ」スニーカーを製作しているのは靴工房『Sangacio(サンガッチョ)』。

オーダーメイドの履き心地を目指しており、購入した方からの評価も上々であるとか。

 こだわりポイント!

一足ずつ手作り

神戸とフィレンツェで学んだ技術を融合させたスニーカー。職人が一足ずつ手作業で製作しているというから驚き。

靴の木型
地面の接地面を広くして履いているときの安定感を出しています。
足にフィットして歩くときに靴の中で足が滑らないような工夫がなされています。

インソール
にゅ~ずでは通常のスニーカーより少し厚めの5mmの柔らかいウレタンを使用し、ウール生地を張り付けたインソールを使用。衝撃を吸収してくれます。

革選定
綺麗で丈夫な皮を使用。靴として耐久できるかどうか、専用の機械で計測もしています。

縫製・底付

一足ずつミシンで縫い合わせているうえ、靴底の装着など熟練の職人によって細やかに確認されがら製作されています。

こだわりがめいいっぱい詰まっています。

革靴のようなスニーカー

「にゅ~ず」にはノーマルな形のものの他、ハイカットや柄付きのものといろいろあります。全て遊び心に溢れた可愛いらしいデザインとなっています。

そのなかでわたしが最も気になった「にゅ~ず」がコチラ!

その名も「にゅ~ず オイルブラウン」。

オイルメンテナンスをして履きこむことにより、「自分だけの一足」に仕上がっていくスニーカーです。カジュアルさがありつつも「自分だけの一足」を演出できるところにときめきを感じます。

ヒールクリップや裏地・紐は深いクリーム色で本体との相性もよく落ち着いた配色となっています。また、それだけでなく靴ヒモは編み方の異なるものを2種類つけてもらえるため、自分好みのほうをつけられます。さらに「自分だけのスニーカー」という特別感が増しますね!

いかがですか?

見た目のインパクトだけではなく、機能性も抜群な「にゅ~ず」!

これはもう、手に入れるほかありません。ぜひともあなたにぴったりな「にゅ~ず」を探してみてください!

Sangacio

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.