starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ログイン前のTwitterで話題のツイートが確認できる!


Twitterが変わりました

8月25日、Twitterはログインページを今までとは異なる表示に切り替えました。

現在のログインページはどうなっているのか?確認してみたいと思います!

話題のツイート、見られます

さっそく、こちらPCでのログイン画面となります。

これまでは写真がバックにあり、話題のツイートが1件表示されていただけだったのですが、今回何件ものツイートが見られるようになっています。

スクロールしても続きます。またカテゴリごとに1件ずつツイートがピックアップされているのがわかります。

たとえば「ロック」をクリックすれば、「ロック」に関するトップツイートを表示してくれます!

気になるツイートはクリックすれば、さらにそのツイートをしたアカウントも確認できます。

さらにさらに、検索機能もついています!

アカウントつくりたくなっちゃうかも?

これまで以上にTwitter内の様子が見えることで、今までアカウントを作成していなかった人でも、つぶやきたくなってしまうかも?

ちなみにTwitterで「Safariから簡単にタイムラインを確認する方法」というものもあります!

是非合わせてチェックしてみてください(^^)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.