自分で決めつけるのはまだ早い!

自分のことを自分が1番知っているのは当たり前ですよね。だからといって、自分の価値は自分では決められないし、簡単に判断できるものではありません。

例えば仕事です。自分が今より向いている仕事、もっと収入が多い職場で働ける可能性があるとしたら知りたいですよね?

今回は、市場価値からキャリアパスを見いだすサイト「MIIDAS」をご紹介します。

早速チェックしてみる☆

MIIDASとは?

質問に答えることで、自分と同じようなキャリアを持つ人材が、どんな仕事に、どれくらいの年収で転職しているのかを知ることできるんです!

求人企業が直接、求めるスキルや経験を設定しているのでシンプルで正確です。

まずは、簡単なプロフィールから始まります。性別、生年月日などから

最終学歴

経験職種についてなど

質問に答えていきます。

そこから市場価値、フィットした求人数などを教えてくれます。

本番はここから!

「案外、平均年収高いな」なんて思って満足してはいけません。ここからが本番です。

この後の簡単な無料会員登録(Facebook、メールアドレスから)を済ませると、実際にどのような企業がフィットしているかまで見ることができます。

そして、転職すべきタイミングを面接確約オファーで教えてくれます!

今のままでいいのか悩んでるなら

就職先に困っている人、もっと収入が多い企業で働きたい人、ぜひ使ってみてください!

間違いなく、使って損はないサービスだと思いますよ!

あなたの本気、見せつけてやりましょう‼

「MIIDAS」をチェックする☆

情報提供元:hint
記事名:「あなたの可能性を見出してくれる「MIIDAS」がスゴイ