にゃんこ、お好きではないですか?

外は暑いし、セミの声がうるさくて気分も荒みがちなこの季節……。

こんなときは猫に癒されたりしてみませんか?

渋谷に新たな癒しスポットが誕生したようです!早速見ていきましょう♪

かわいこちゃんがたくさんいます

渋谷駅から徒歩5分、猫と遊べるお店「MoCHA」、なんと今月オープンしたばかりです!

公式サイトでは猫紹介もしっかり行われております!画面越しに見つめ合うだけでどきどきしませんか?これは会いに行きたくなりますね。

誕生日から2ケ月の子もいたりして……成長を見る為に通ってしまいそうな予感です。

猫紹介を見る

料金は10分200円。350円でドリンクバーを付けることも出来ます。また数量限定500円で猫ちゃんのおやつを購入も可能!(すべて税抜き)

高級感溢れる猫カフェ

内装もバッチリこだわっていて、まるでバーやホテルのラウンジのようです。

公式サイトで内装も確認できますよ♪

内装をチェックする

こまめに様子も確認できちゃう!

MoCHA」にはTwitterアカウントもあります。猫ちゃんの様子を知ることができるので行きたくなってしまいます!ある意味危険!

MoCHA Twitter

いかがでしたか?

公式サイトやTwitterからもう誘惑がすごい猫カフェ「MoCHA」。

駅からも近いので皆様ぜひ一度足を運んでみてください♪

わたしも近々行きます!!

店舗情報

東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷8F

営業時間:10:00-20:00(最終入店19:30)

ゲームもいかが?

「白猫」と「黒猫」をめぐり紡がれるRPG

アプリ名 : 白猫プロジェクト
価格   : 無料
カテゴリ : ゲーム

appstore

イメージ

情報提供元:hint
記事名:「渋谷駅から徒歩5分!ちょっと大人な猫カフェオープン