starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2015年上半期赤ちゃんの名づけトレンドランキング♪


名前にもトレンドがある♪

2015年赤ちゃん名づけ上半期トレンドベスト100が「無料 赤ちゃん名づけ」アプリと「赤ちゃん名づけ実績No.1 / 無料赤ちゃん名づけ」で発表されました!

今回は、そのランキングについて触れてみたいと思います♪

気になるランキングは?

1位~20位のランキングは以下の通りです。

1位は「心桜」

読み方は、こころ、こはる、などと読むそうです。2014年~2015年女の子の名前ランキングでもトップの名前です。たしかにとても可愛い名前ですね♪

2位は「陽翔」

2位は2014年~2015年男の子の名前ランキング1位の「陽翔」です。はると、ひなた、ひかる、ひなと、ひゅうが、ひろと、ゆうとなどと読むそうです。

漢字2文字でひらがな3文字の読み方がトレンド?

「漢字2文字でひらがな3文字の読み方をする名前」がランキングの半数を占めていることから、今年のトレンドと言えそうですね。

名前は「想い」

可愛い我が子につける名前には色々な想いが込められていると思います。

たとえ同じ名前でも、想いも併せて世界に一つだけの名前になるんじゃないでしょうか♪

大切な赤ちゃんとの記録に♪

アプリ名 :子供の写真整理・アルバムアプリFamm 毎月無料のフォトブック
価格   :無料
カテゴリ :ライフスタイル

 appstore

◆イメージ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.