starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キャットタワーの筒にハマった白黒猫、バックもできず前へも出られず





退くに退けぬ、この状況。
高速道路の上り方面Uターンラッシュにハマってしまい、抜け出せなくなってしまった状況を風刺したものではないはずですが、渋滞ニュースのあとに見ると、そんないらんこと思ってしまう猫動画をどうぞ。

初めてのキャットタワーに喜ぶ黒白猫のテンちゃん。平成27年度は、営業黒字が約3400万円と、地味にしっかり利益をたたき出している上野懸垂線、いわゆる上野動物園のモノレールよろしく、上から垂れ下がる形状の円形筒に入り込んだはよかったものの、出口側には足場がなし。筒の中で落ち着いて、さて出ようかといったところで抜け方が分からず難儀しております。バックしようにも足場が見えず、前進するのもままならず、二進も三進も行かぬとはまさにこの状況。最終的には、足場に前足を掛けて、一気に垂直落下してことなきを得た模様です。YouTubeの投稿者・ten miginikuroiさんのコメントによりますと、原因は設置箇所を間違えた施工ミスだったそうです。
抜け方が分からない猫 Cat doesn’t know how to get out./YouTube]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.