starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

50個の段ボールで作る猫の遊び場、跳んで跳ねての大興奮





オモチャで遊ぶよりも、運動量が大きいかもしれません。置くだけなのに。
猫と暮らすご家庭でも簡単に再現できる可能性の高い、黒猫コーラと茶トラ猫マーマーレードのコンビによる、キャッキャウフフジャンピング動画であります。用意するものは、猫。そして空の段ボールを50箱であります。池の水面を跳ねる小魚のごとく、跳ね回る2匹の楽しそうな様子をご覧あれ。

段ボール、そしてそれを束ねたビニールひもは、届いた瞬間から早くも猫のオモチャと化しております。適宜に猫をあしらいながら、組み立てた段ボールの上面を開けまして、みっちり並べずに、通り道となる隙間を空けたり、何個に一つかをひっくり返したり、側面に顔を突っ込みたくなる絶妙なサイズの穴を開けたりと、適当力を存分に生かしながら設置するのがポイントと言えましょうか。
できあがった段ボールダンジョンに、2匹の猫は大興奮。すべてをチェックしないと気が済まない性質により、いつもの何倍もの運動量になった模様です。そのあとの段ボールの処理方法としては、自由研究の工作などがよろしいかと思われます。
AMEOW-ZING 50 Box Cat Maze!/YouTube via Tastefully Offensive



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.