starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新喜劇っぽい猫のコント、収納ボックス小道具にして





新喜劇のある環境で育った猫だと予想されます。
日曜にふさわしい、猫と人による、吉本風新喜劇コントをご覧ください。見どころは、気まぐれな相方の動きを待つ、絶妙な間の取り方であります。

DVD収納ケースを使って、引き出しを整理するというシチューエション。小道具のDVD収納ボックスが登場すると、さっそく主役が登場。隅々まで検品して、序盤の掴みはok。引き出しを開けて、さーて整理整理と、手を動かしつつボケ役の動きを待つ、相方。首尾良く猫はケースに収まるボケをかまし、センター返しのごとく「あんたの部屋ちゃうの」と突っ込みを一つ。一度ケースから出てもらい、再び整理をスタート。この整理しているようでなにもしていない時間稼ぎと、自らの毛づくろいに忙しい猫とのミスマッチも予定調和でありましょうか。カメラに気付いたのか、猫はやおらにジャンピング。2度目のボケをかまし、そのままひっくり返されるという、最高の予定調和を堪能させてくれました。
整理整頓の邪魔をする猫 Cat interferes with tidy./YouTube]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.