starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

異種仲良しの最高峰、ラブラブすぎるベンガルキャットとカワウソ





いろいろと異種ラブラブ動画は見て参りましたが、最高峰と言っても過言ではないでしょう。
ベンガルキャットのSam君と、カワウソのPipちゃん。Pipが生まれたときから一緒に育ったため、ほとんど兄弟同然。お互いに猫同士だと思っている節さえ見える、2匹の成長の記録を目尻を下げながらご覧ください。

約2分にまとめられた動画では、キャットハウスでじゃれ合ったり、猫プロレス風に取っ組み合ったり、Samが段ボールに入っているのを見て、Pipも入りたがったりと、Samのもとで猫ミュニケーション術の英才教育を受けた様子がうかがえます。心の通い合う猫とカワウソではありますが、41秒ごろに見えるPipがプールに入っているときだけは、「何という、訳の分からないことをしているのだ」といった気持ちが、遠巻きに眺めるSamの背中から滲み出ているようであります。
Sam The Bengal Cat &Pip The Otter/YouTube via Tastefully Offensive



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.