starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キラキラと光で誘う猫オモチャ、その正体はおなじみのアレ





来週の、サタデーナイトフィーバーならぬ、プレミアムフライデーフィーバーにいかがでしょうか。
子供がいかにも子供向けのオモチャに見向きもしないように、30代女性向けの雑誌を40-50代が購入するように、とかく狙い通りにならぬ世の中ではありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。猫のオモチャについても同様の事象が頻発するわけですが、その逆もあるわけでして、そういう用途じゃないけど意外と猫オモチャとして使えた、という事例の一端をご紹介する次第です。

紳士淑女の社交場でよく見かけるミラーボールでありますが、猫にとって見れば、四方八方に光を散らして、あっちが光ったと思ったら、こっちも光ったとてんやわんやになるアイテムになるようで、被検体として登場する猫のAlinaちゃんも、最初はおっかなびっくり警戒した様子ですが、徐々にヒートアップ。光の粒を追ってあっちへこっちへとプチはしゃぎ。飽きっぽい猫様を飽きさせない、猫オモチャとしての活躍を見せております。もうちょっとダンサブルな感じを御所望の方は、こちらこちらを、ボール自体で遊んじゃってるタイプはこちらをどうぞ。また、読者諸兄から「本来の用途と違うものの、案外猫が食いつく猫オモチャ」の情報がありましたら、お知らせください。
Cat Alina chasing the sunlight off of a disco ball/YouTube]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.