starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ロックダウンの自宅で楽しむ猫サーフィン、気分も新たに屋内探検


ロックダウンの自宅で楽しむ猫サーフィン、気分も新たに屋内探検
ロックダウンの終わりに、サーフィンするなら、飼い主の力と、敷く何かが必要。
そろそろ、1都3県および北海道を対象とした緊急事態宣言も解除される見通しとなりました。久々に職場へと向かわんとされる方々の中には、猫との触れ合いタイムラストスパートという方もいらっしゃるかと思われますが、猫が喜んでくれそうな屋内サーフィンの実践動画を見つけてきましたので、出社せざるを得なくなる前にお試しあれ。

必要なアイテムは、適度な長さの紐に、猫が乗るのにほどよいサイズのリュックサック。これに紐をくくりつけ、引っぱって室内をうろつけば、怪しく動くリュックは猫の狩猟本能をくすぐり、たまらず猫は上に乗ってきて、そのままズリズリ屋内ツアーへ出発であります。
飽きた素振りを見せたなら、リュックをグルグル回せば、ワクワク誘発猫のオモチャに早変わり。ルンバ乗りに飽きた猫も、これなら乗ってみようと思うに違いありません。自粛期間のすったもんだも、猫との遊び時間で上書きすれば、終わり良ければすべてよしの境地に至ること請け合いであります。
LOCKDOWN SURFING CAT/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.