starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ぷかぷかと黒猫泳ぐよ海の中、波に揺られて自由気ままに


ぷかぷかと黒猫泳ぐよ海の中、波に揺られて自由気ままに
こうやって猫といっしょに泳げる日常に戻りたいものです。
そのためには、まず海水浴をいとわない猫と出会う必要がありますが、なかなか難しいと思いますので、こちらの動画で追体験いただければ幸いです。

YouTubeチャンネル「Nathan and Winnie」にアップされていますのは、海水浴が大好きな黒猫、NathanとWinnieの華麗な猫掻きスイミング動画であります。かの黒猫たちは初泳ぎからしてすでに完成された泳ぎを披露する生まれ持ってのスイマーで、みずから進んで飼い主の後を追い、波打ち際から足の付かない深さへと難なく泳ぎ出す猫たちの、水面上の表情は勿論のこと、水面下で一生懸命に回転する四肢を堪能いただけます。
東武博物館のウォッチングプロムナードに陣取るタイプの御仁には、特にご満足いただけるのではないでしょうか。
Cats swimming at the beach – underwater camera!/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.