starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

死んだふり突っ伏す飼い主と3匹の猫、2匹は寄り添いもう1匹は


死んだふり突っ伏す飼い主と3匹の猫、2匹は寄り添いもう1匹は
猫も3匹いれば、積極派と流される派とマイペース派と分かれるようです。
猫と暮らす人間であれば、「猫の目の前で突然死んだふり」は一度は試したことがあろうかと思います。3匹の猫を前に行った死んだふりに対して、期待通りのリアクションが引き出せたでしょうか。

AnnieとMollyとSusieの3猫と暮らす男性による、死んだふりトライアル。これ見よがしにわざとらしく、猫たちの目の前で突如倒れる飼い主さん。慌てて逃げ出す猫たちですが、20秒ほどでMollyが顔の元へと寄ってきて生存チェック、Annieもそれに続いて口元に頭を突っ込み生存確認を実施しております。
Annieはそのまま、男性の側に身を伏せて経過観察。少し遅れてMollyも戻ってきて顔の辺りでウロウロと、飼い主さんを気遣っているようであります。まったく画面に出てこないSusieはと言いますと、飼い主さんから最も近い位置にいたにもかかわらず、窓辺から一部始終を見下ろす高みの見物。演技の腕を磨けと無言でダメ出しをする演出家のようであります。
Our 3 Cats React to Their Owner Fake Dying/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.